1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン」は、新潟・新発田・村上エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

スタッフの方々がとても温かく優しく親切
ありません。大満足です。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50
なずこ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり時と最終の料金はそこまで金額の差というものはなかったと思います。最初、周囲からは「ブレストンは高いでしょ」と言われることが多かったのですが、私達の感覚では、他の式場と比較してもそこまで高いという印象はなく、むしろ貸切の式場であったり、立地から考えても妥当な料金なのではないかなと思っています。私達があまり写真を撮るという事を重視していなくて、当日のカメラマンをつけない選択をしたのですが、スタッフの方々が当日はカメラマン役となって沢山サポートしてくれましたので、そこのカメラマン代みたいなのは本当に削って良かったかなと個人的には思います。また式場から、家族の前撮りの写真をボードにしてくれていて、そこにゲストの方々からメッセージを書いてもらうというサプライズプレゼントがあり、そういった心遣い感動しました。

会場の雰囲気・設備

ブレストンはチャペルがとても素敵で有名です。私達も前撮りの際に利用させて頂きましたが、雰囲気がとても美しく、チャペルでの挙式を希望される方にはとてもおすすめです。私達は神前式を行いたかったため、提携している三者神社という所で挙式しましたが、こちらも「何かを始めるという時に縁起が良い神社」と教えて頂き、挙式するにはうってつけだと思いました。ただ、神社の駐車場がかなり狭いため、車での来賓は限られた人のみとさせて頂き、他の方にはシャトルバスで移動して頂きました。神社は式場から車で5分から10分の所にあります。直ぐに着くとはいえ、ゲストの方には少しご苦労をかけてしまったかなと思っています。披露宴は大きな窓があり素敵です。また、ロールスクリーンが横長でとても見やすく、映像を流すと迫力があってとても良いです。

演出・オリジナリティ

当日は子供達を披露すると言う意味を兼ねて、沢山出番を作りました。まずは登場時に両家の母親が子供達をエスコートしてもらったり、乾杯もコロナ禍で来れなくなってしまったゲストの代わりに子供にしてもらいました。また、ケーキも最後の仕上げとしてソースをかけてもらう作業を子供にしてもらう演出をしました。私達があまり演出に対してこだわりだったりがなくても、担当のプランナーさんは「こういったものはいかがでしょう。」と沢山アイディアを出してくれるなど、親身に打ち合わせしてくれて、こんなに考えてもらってばかりで良いのかと思う程でした。私が」こういったものがしたい」と言うと、そうしましょう!と細かいタイムスケジュールを上手にやりくりして頂きました。本当に感謝です!

衣装・衣装小物

提携している貸衣装店はドレスの種類も豊富で、試着する際にどれにしようかと迷うほどドレスが沢山ありました。1度に試着できるのは最初確か2着と決まっていましたが、2回目以降は何着でも大丈夫だったと思います。髪型を自分で事前にセットしていくと、その場でしてもらわなくても良いので、時間短縮になると思います。ドレスを選ぶ際に、自分がイメージしているドレスを担当のスタッフの方が早い段階で理解してくれて、私がイメージしているであろうドレスを何着か選んで頂き、その中で試着するといった感じでした。スタッフの方が「こんなのはどうですか?」と提案してくれたおかげで、納得のいくつドレスに巡り会うことが出来て、とても満足しています。土日はとても込み合っていてなかなか希望の時間とは行かなかったため、平日が良いかなと思います。

料理

式場を決める際の見学時にコースの試食がありました。その料理が美味しくて、そしてその試食をさせてくれるという料理に対する式場の自信を感じ、夫婦で感動したのを覚えています。本当に美味しかったです。式当日には、友人から「料理とっても美味しいね」との言葉をかけて頂き、自分で作ったわけではないくせに勝手に誇らしかったです笑ただ、親族から最後の飯もので出た炊き込みご飯で、上に鮭フレークが乗っていたのが、せっかく美味しいご飯なのに少し味が濃かったと言っていましたので、星を4.5にさせて頂きました。デザートは申し分ない程美味しかったです!デザートブッフェをつけて大正解でした。当日なかなか食べられないからと、式が終わってからゆっくり料理を食べさせて頂ける配慮にも感動しました。

スタッフ

式場スタッフの方々に大変お世話になりました。特に担当のプランナーさんには何から何まで助けていただき、ブレストンを選んで良かったと思っています。打ち合わせの時は子供同伴だったのですが、なかなかじっとしていられない子供の為に、おもちゃや塗り絵、DVDと色々なもので飽きさせない工夫をして頂いたり、0歳の娘を抱っこしてもらいました。当日や前撮り時も、子供たちの面倒も見ながらのスケジュール管理や進行、とても大変だったと思いますが、温かく優しくサポートして頂きました。ヘアメイクの方も私のイメージを汲み、思う通りの髪型、メイクをしてくれてとても満足でした。また、お話もとても面白くてリラックスしてその時間を過ごせました。前撮り時と当日対応してくれたスタッフの方々は皆さんとても温かくて、安心して過ごすことが出来きました。

立地・交通の便

新潟の中心地に立地しています。式場は川沿いに立地してあり、とても綺麗な場所にあります。最寄り駅は新潟駅となります。駅からは歩いて移動できる距離ですが、駅から徒歩で15分から20分位かかりますので、駅からはタクシーやバスを利用した方が良いです。バス乗り場からは頻繁にバスが出ていますし、タクシーも駅前のロータリーに常時待機しているため、不便ではありません。式場には駐車場があります。新潟の中心地ではあるものの、駐車場は広く、利用可能台数は多いため、車で来られるゲストにとってはとても便利です。また、打ち合わせ等で度々訪れる場所であるため、駐車場が広いのはとても助かりました。式場から出る際に使用する道路はそれほど交通量はないので、安心して出庫できます。

式場からの返信

ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン

ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン スタッフ一同 より

返信日:2021年7月28日

なずこ様

この度はブレストンでご結婚式の
お手伝いをさせていただきまして
誠にありがとうございました。

また口コミのご投稿もいただきまして
心より感謝申し上げます。

たくさんのお褒めの言葉をいただき
大変光栄に思います。
なずこ様よりいただいたお言葉を励みに
更にステキな結婚式を新郎新婦のおふたりと
一緒にスタッフ一同で創っていけるように
これからも日々精進してまいります。

改めまして、この度は嬉しい口コミを
ありがとうございました。

なずこ様の末永いお幸せを心より
お祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなずこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~180人
TEL・予約
025-240-4122
ハーバーパーク アヴェニュー ブレストンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00 ※土・日・祝日は10:00~19:00
住所 新潟県新潟市中央区万代3-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事