1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ホテル シーショア・リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのホテル「ホテル シーショア・リゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姫路駅,網干駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (8)

チャペルの景色がとても綺麗

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 4.00
misa05 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では20名で80万円位でしたが、最終的に22名で120万円くらいになりました。見積もりの時点では装花や引き出物代は入っておらず、ドレスをランクアップしたりもしたので想定範囲内になりました。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦控室の鏡がとても可愛かったです。
私たちは使用しませんでしたが挙式会場までスロープやエレベーターを利用して車椅子の方でも移動できると聞きました。

演出・オリジナリティ

中庭セレモニーの時に追加料金なしでシャボン玉を飛ばしてくれていたのがよかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップが2つあり、試着してドレスを予約した時にショップに予約金を払うシステムでした。後からドレスの変更も出来ると聞いていたので深く考えずそこでお金を払い予約したのですが、その後もう一つのショップも見に行こうとすると、もう予約金を払った後では違うショップに見に行けないと後から知りました。結局初めに予約したお店でいいドレスが見つかったので良かったですが初めに聞けていたら良かったなと思いました。

料理

多種類の海鮮に、お肉、野菜とどれも美味しかったです。ただ量が多くて、お年寄りの方は最後あたり食べられていないのが残念でした。

スタッフ

私も主人も結婚式に出席したことがなく、結婚式の知識がなかったのですが、プランナーさんがたくさん教えてくださり助かりました。メイクさんも話しやすい方で良かったです。カメラマンの方が写真を撮ってくださっている間にメイクさんが私たちの携帯で写真を撮ってくれたので結婚式後すぐにオフショットが見れました。

立地・交通の便

電車では行けないのが不便ですが、予約をしておくとゲストはシャトルバスが利用できるのでアクセスに関してはあまり困らなかったです。駐車場もたくさんありますが、坂がきついので運転に自信のない方の駐車は少し難しいかなと思います。
チャペルやスターライトからの海の眺めが会場を決めた1番の理由というくらいとても綺麗です。
ただ周りになにもないのであまり早く着きすぎるのはおすすめしないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルのリハーサルが当日の本番直前で覚えることも多かった為覚えきれず、本番は間違えまくりました。それもそれでいい思い出になりましたが、参列者に撮ってもらった動画を見るとやはり事前にリハーサルできていたらよかったな、と思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmisa05さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル シーショア・リゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 兵庫県たつの市御津町黒崎1842
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事