1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ピアザ デッレ グラツィエ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ピアザ デッレ グラツィエ」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
燕三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

最高のサービスと外観!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
オダジマ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年5月)

挙式時の最終金額
4,227,645円 (83人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

90名弱の人数で450万程度になりました。当初想定の予算からは少しオーバーしましたが、魅力的なプランがいくつもあり、料理や衣装、演出をアップグレードした結果です。値段以上の価値があったと感じています。

会場の雰囲気・設備

海外のお城のような作りです。内装はナチュラルな印象でかわいらしかったです。バージンロードはロイヤルブルーとなっており、他の式場にはないおしゃれポイントだと感じました。

演出・オリジナリティ

花火や、スカイランタンなどいくつもの魅力的な演出があります。また最近、色とりどりの傘を宙に飾るアンブレラスカイの演出も追加されました。お客様の要望に応えるため、演出もアップデートしていると感じました。

衣装・衣装小物

素敵なドレスがいくつもあり、選定に時間がかかりました。お気に入りのディズニーと提携しているドレスがいくつもあってよかったです。小物類は持ち込み料がかからないため、いくつか自分で気に入ったものを着用しました。

料理

全体的に満足のいく料理でした。コースがいくつもあり、予算に合わせて選ぶことができます。またコースの中でも細かな変更要望に応えていただきました。

スタッフ

演出や写真撮影に関して細かな要望を出しましたが、要望に応えるだけでなく魅力的な提案をスタッフからもしていただきました。常に笑顔で丁寧な接客が印象的でした。

立地・交通の便

新幹線の止まる駅から十分程度です。女性の方はタクシーが必要になります。

オダジマさんが比較検討した式場

式場からの返信

ピアザ デッレ グラツィエ

ピアザデッレグラツィエスタッフ一同 より

返信日:2023年5月26日

オダジマ様

ご結婚、誠におめでとうございます。
オダシマ様と大切なお相手様の、大切な一日をピアザデッレグラツィエでお手伝いできましたことに感謝申し上げます。
また、お忙しい中でのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。

オダジマ様からいただいた想いが「最高のサービスと外観!」とのお言葉に全て詰まっているように感じました。
ピアザデッレグラツィエは、イタリアの街並みをイメージして造られておりますので、一歩足を踏み入れた瞬間から非日常を感じられます。
特に挙式会場のチャペルは、本格的な大聖堂を彷彿させる造りとロイヤルブルーのバージンロードが印象的で、ゲストの皆様からも「素敵だった、感動した」とのお声も多く頂戴いたします。
他にも演出のアンブレラスカイでは、おふたりには大変お世話になりました。見た目も印象に残る色とりどりの傘たちは人気の演出となりました。
スタッフの対応やお料理などでも、嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございました。
今回いただいた内容は、今後のサービスの糧にさせていただき、更に喜んでいただけるよう精進して参ります。

これからもおふたりのお幸せを祈っております。
誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオダジマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピアザ デッレ グラツィエ
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0256-35-5111
ピアザ デッレ グラツィエのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 /土日祝10:00~19:00
住所 新潟県三条市上須頃1625
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事