1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ピアザ デッレ グラツィエ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ピアザ デッレ グラツィエ」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
燕三条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

素敵な結婚式ができた!
それなりにお値段はします

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 5.00
yu.i. さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

50名で約350万円でした。
値段が上がった理由はお料理、ドリンク、記録映像等です。しかし、どれもクオリティが高く、ゲストに満足していただけたので良かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井高で、青く長いバージンロードが特徴的で、ここに惹かれたのも会場を決めるポイントになりました。
披露宴会場は2つあり邸宅貸切です。私達が選んだスカラ会場はとても明るく、華やかな印象です。

演出・オリジナリティ

コロナ禍の為、出来ない演出が沢山ありましたが、プランナーの方が沢山提案してくださり、大満足な内容になりました。

衣装・衣装小物

私達は提携しているビアンベール様にて衣装をレンタルしました。新潟県トップの品揃えでした。ドレスサロンはとても落ち着く空間です。スタッフの方はとてもセンスが良く、お任せできました。

料理

フェアの試食会でお料理が美味しかったのも会場の決め手となりました。メインは、お肉 お魚からゲストがチョイス 当日はゲストにも満足してもらえ良かったです。

スタッフ

コロナ禍の開催となり、イレギュラーなことが多くありましたが柔軟に対応していただけました。私達からの発信ではなく、プランナーさんから私達の結婚式が良いものになるようにと色々と提案してくださいました。公式LINEで連絡も取りやすく、比較的スムーズでした。

立地・交通の便

新幹線停車駅ですが、駅からは少し離れます。ゲストの方で公共交通機関を使う方がいる場合、招待状にタクシーチケットを同封すると良さそうです。

式場からの返信

ピアザ デッレ グラツィエ

ピアザデッレグラツィエスタッフ一同より より

返信日:2021年7月10日

ご結婚、誠におめでとうございました。
この度はご両家様の大切なご結婚式にピアザデッレグラツィエをお選びいただけましたこと大変嬉しく光栄に思っております。

また、yu.i.様からは貴重なクチコミをご投稿
いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉もたくさんいただきましたので
グラツィエスタッフで共有させていただきます。

yu.i.様からのいただいた「チャペルに惹かれて会場を決めた」のコメントも嬉しい限りです。
県内でもグラツィエのような落ち着いた荘厳な雰囲気のチャペル会場は少ないためおススメです。
キャンドルの灯りやステンドグラスの輝きが新郎新婦を温かく迎え入れてくれるので感動的な挙式が叶えられます。
ビアンベールでの衣装選びもきっと楽しかったことと思います。チャペルや会場をイメージしながら、自分に合うドレスを決めていくのは幸せも感じますよね。

また、スタッフに関しても嬉しいコメントをいただけたこと本当に嬉しいです。
yu.i.様と大切なお相手様のことを想い、ご提案してきたことも喜んでいただけて安心いたしました。

今回、頂戴したお言葉を今後の糧とし、ピアザデッレグラツィエスタッフで日々精進してまいります。
おふたりとご両家様のお幸せを心よりお祈り申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyu.i.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ピアザ デッレ グラツィエ
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0256-35-5111
ピアザ デッレ グラツィエのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 /土日祝10:00~19:00
住所 新潟県三条市上須頃1625
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事