1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. KIOKUNOMORI-記憶の森-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「KIOKUNOMORI-記憶の森-」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (16)

温かく素晴しいスタッフの方々

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
おむすびピカチュウ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に送迎バスの手配などで見積もりが少し上がりましたが、最初にお願いしていた見積もりと大きく変わることはありませんでした。(持ち込み料についても、その都度お話して頂けました。)
全体的にお値段はそれなりにしますが、その分、大満足な式を挙げられたので、良かったかと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としており、正面に大きな窓がある為、とても明るかったです。
ガーデンもあり、そこでデザートビッフェや、ラーメンビュッフェ等も楽しむことができます。
挙式会場へは、階段を上りますが、エレベーターもあり、階段の上り下りが大変な方でも安心です。

演出・オリジナリティ

ガーデンがある為、披露宴はガーデンから入場しました。夏なので、背景が緑いっぱいで、衣装が映えました。
デザートビッフェや、ラーメンビュッフェ、バーベキューもできます。
ガーデンで出来るので、そこで、ゲストの方々と話せる時間もあり、満足でした。

衣装・衣装小物

自分で選んだり、その場にイメージに合うものがない場合は、スタッフの方が系列店から探してくれます。
私は何のイメージも持たずに行きましたが、担当の方と話し、様々なドレスを試着しました。着たいドレスが沢山あり、なかなか決められませんでしたが、その悩みにもとことん付き合って頂き、最終的に最高のドレスを選ぶ事ができました。

料理

料理は、どれも美味しく、ゲストの方々からも好評でした。デザートビッフェはもちろん、追加でお願いしたラーメンビュッフェは、お酒を飲むゲストも多かったので大好評でした。
ウェディングケーキは、希望したデザインに沿った形で作って頂き、更に味も最高に美味しかったです。

スタッフ

スタッフの方々、皆さんいつも笑顔で、私たちがやりたい演出や、飾り付けなど全て叶えてくれました。特にロビーの飾り付けでは、スタッフの方々に協力して頂きましたが、大変だったにもかかわらず、「楽しかった」と言って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

駅から遠くなく、駐車場も広い為、車も停めやすく、又、当日は式場の送迎バスを手配したので、交通の不便は感じることは無かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1年前に式場を決めたこともあり、プランナーさんが余裕を持った予定を組んで下さったお陰で、プランナーさんと話す中で様々なアイディアを教えて頂いたり、自分たちで浮かんだり…そういったことが慌てることなく余裕を持って準備することが出来ました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておむすびピカチュウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIOKUNOMORI-記憶の森-
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市山崎305-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事