1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 花コミュ(花嫁コミュニティ)
  3. みんなの結婚式レポ
  4. *~手作り満載の式~* smile? or smile! - 岩崎台倶楽部グラスグラスの結婚式レポ
smileorsmile1008
[卒花嫁]
公開日: 2017年10月31日
wedding report

*~手作り満載の式~* smile? or smile!
岩崎台倶楽部グラスグラスの結婚式レポ

「笑っとく?それとも笑っちゃおう!」
テーマはどんな時も笑顔で*
笑顔は人を幸せにでき、笑う人の方が人生を楽しめる。
困ったら笑おう!疲れたら笑顔作って!
笑顔を中心にたくさんの手作りの物と一緒に
アットホームな空間で楽しめる様な時間を意識して
結婚式を迎えました!

ドライフラワーなど大好きな物をたくさん詰めたウェルカムトランク*ドライフラワーもこだわって1から作ってみました。

1個づつクラフト紙で作りガーランドにしました。気が遠くなる作業でしたがみんなが写真をとってくれて嬉しかったです。

大作のフォトブース!新聞紙に色塗って重ねて作ってます。布ではなく紙なのでマジックで塗るのは楽でした☆

大好きなお揃いのスタンスミス*演出のキーになったクマくんもここでお出迎え!

妹のドレスを着てとってもいい天気に恵まれていい日でした。サイズを直してくれた母親に感謝です。

挙式の始まり*頑張って作ったゲート。当日は綺麗に映してくれる風も味方し最高の写真がたくさん撮れました。

それぞれ頑張ってくれたチビッ子に頑張ったで賞を渡してる写真。わちゃわちゃしてる*

リングガール*とフラッグボーイ*手を繋いでてとっても可愛かったよー*

雲一つない完璧な日*風船が綺麗すぎて心に残るバルーンリリースでした。

スターシャワーとバルーンシャワーを8:2の割合で持ってもらいました。(ちびっ子は吹きやすいシャボン玉を別で用意*)頭で思い描いていた通りの写真を友達からもらって嬉しかったです*そしてやってよかったです**

高砂の全体像です*フラワーコーディネートさんに感謝です。思いをたくさん伝えることが出来て良かったです!

ランチョンマット・席札・エスコートカード・ブレスレット・蝶ネクタイ・テーブルナンバー・プロフィールブックとここに写ってるものは全て手作りです*

大好きなネイキッドケーキ*そしてその上にはケーキトッパーを可愛く載せてもらいました!

これらは自分たちで持ち込んだ丸太達**愛着が湧いてめっちゃ満足です。

少し違う角度から*丸太のデザートビュッフェ*流行ってもらいたいと願います(笑)

52 reasons why I love you*彼へのドッキリ成功です。プレ花嫁さんに是非やってもらいたいサプライズです。

芳名帳代わりに作った封筒たち。この中には私達からのメッセージも1人ずつ書いてひっそりと入れてあります。持って来てもらったメッセージカードと私たちからのメッセージカードと交換です*

メイクさんに撮ってもらったお気に入りの写真**まだ緊張してないリラックスした表情が撮れた最後の写真(笑)

挙式はミモレ丈のドレスにチェンジ*ブーケも変わっててとってもお気に入りです。

お色直しは私と妹の振袖♪これでみおさめかなー?この振袖ドレスはみんなから驚かれました。

挙式日 2017年10月
場所 岩崎台倶楽部グラスグラス
人数 約60人
雰囲気 ナチュラル
0 コメント

みんなのコメント

  • コメントはまだありません
会員になるとレポにコメントができます

ログインする(会員の方)

会員登録する(無料)

結婚式レポの一覧に戻る

あなたの結婚式を見せてください!

結婚式レポを投稿する

ログインが必要です

雰囲気から結婚式レポを探す

カテゴリから探す

画像を人気タグから探す

あなたの結婚式を見せてください!
結婚式レポを投稿する
結婚式準備レポを投稿する
結婚式の事例を見る
あなたの疑問は解決しましたか?答えが見つからない場合は、先輩花嫁に聞いてみよう!
花嫁Q&Aで相談する
投稿/相談にはログインが必要です。
みんなのウェディングアドバイザー