1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(新潟)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新潟 新潟・新発田・村上エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(新潟)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (305)
  2. 費用明細 (40)

大事なことだけしっかり抑えて! (投稿者しましまぐるぐるさん)アーククラブ迎賓館(新潟) 費用と料金

しましまぐるぐる さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年8月(投稿 2017年4月)
下見
見積金額 2,945,995 (50人)
出席者単価 58,919 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

大事なことだけしっかり抑えて!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

演出を豪華にする。プロの演奏を頼むなど。料理のランクは上げるか品数を増やした方が良さそうでした。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムの手作りはした方が安くなると思います。ネットなどで探せば、材料も安くすみます。入力は手間がかかりますが、1円でもコストダウンしたい人にはオススメです。また、引出物も安くて郵送してくれるサイトがあるので、それを利用するのがいいと思います。

アドバイス

譲れないポイントだけは抑えて、あとはなるべく安くできるように工夫することが大事かなと思います。衣装や料理にはケチりたくないので、お花などの装飾などで少し抑えられたらいいかなと思います。しかし、ガーデンやチャペルなども装飾すると可愛い場所が沢山あるので悩みどころです。

式場からの返信コメント

アーククラブ迎賓館(新潟)

返信日: 2018年8月9日(木)

しましまぐるぐる様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

大切な一日をアーククラブ迎賓館でおまかせいただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
また貴重なお声をご投稿いただきありがとうございました。

おふたりの末永い幸せ
スタッフ一同心より願っております。
この度は本当にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしましまぐるぐるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    食事や飲み物のランクが幅広くあり、結婚式場を探す上で食事の美味しさを条件に入れていたので、ランクを上げました。お値段は上がりましたが、美味しそうなメニューに飲み物のバリエーションも多く、満足して...

    n__m さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理のランクや写真の枚数、アルバムや衣装などで値上がりしました。メインテーブルやチャペルの装飾においても費用は思った以上にかかります。 衣装においても大きく変わるため具体的に決めてからいくこと...

    tgif さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    撮って出しのエンドロールやLEDのランタンを使った演出や、アルバム等で約60万円ほどプラスされています。 その他自分達のやりたい物は基本的に金額がプラスされていくものになります。口コミ投稿や先...

    しょくんさん さんの費用明細(下見)
    しょくんさん さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理・ドリンク・写真のグレードを上げると値上がりました。ドレスでこだわる場合、30から100万円ほど値上がりする場合もあります。当日契約特典で20万値下がりしました。 また、挙式までの日数が短...

    がわがわがわ さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理やドレスなどはランクアップすることが1番多く、初期費用見積もりよりも50万程は多くみておいたほうがいいそうです。動画撮影でのエンドロール作成も希望だと20万程かかります。シーズン特典や当日契...

    わたなべぽんず さんの費用明細(下見)
    わたなべぽんず さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
下見の費用をもっと見る(27件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(新潟)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 新潟県新潟市東区新松崎2-24-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事