1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. クラブハウスセフィロト
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「クラブハウスセフィロト」は、岡山市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北長瀬駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (122)

総合力のある素敵な式場

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
きび団子 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2019年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初からちゃんと見積もりを作成して下さっていました。
ドレスがプラン内のものではいいものがなかったのでその分上がりました。

会場の雰囲気・設備

芝風のじゅうたんを引いて室内なのにガーデンのような雰囲気でした。
秋だったので気候は良かったですが、夏や冬のように外に出るのが辛い季節も室内でガーデンにいるような気分になれていいなと思いました。
芝風じゅうたんを取れば、ホテルウェディングっぽい雰囲気も出せます。
大きならせん階段もあります。ドレスの良さが引き出せます。

演出・オリジナリティ

1、動くバージンロード 数種類あったので好みのものを選べました。お花がついてくるものにしました。
2、挙式入場時に好きな音楽を流して頂きました。忘れられないバージンロードとなりました。
3、暗幕 挙式の最初は暗幕を下していて、後半開けてもらいました。光が差し込み、また違った雰囲気を出すことが出来ました。
4、ムービングプロジェクター 個人的にこの演出が一番この会場に決めて良かったと思うものでした。ティンカーベルが新郎新婦の周りを飛び跳ねていたり、天井から天使の羽がふってきたり、花火が上がったりするような映像を壁面に映すことが出来て、写真がかなり映えました!!
5、3Dプロジェクションマッピング 他にない演出でゲストの方にかなり喜んでもらえました。誰もが楽しめる演出です。入場前に上でこっそり見てましたが本当に綺麗でした。
6、シャボン玉 入場時に飛ばしてもらいました。

演出が多彩でゲストの方に楽しんでもらえる披露宴にしたかったのでセフィロトで挙げました。期待を裏切らない素敵な演出の数々でした!!

衣装・衣装小物

親が衣裳店なので衣裳は充実してると思います。
倉敷と岡山に店舗があるのでどちらも行って決めました。
親族の留袖や振袖の着付けも着崩れないけど苦しくない!!と、かなり好評でした。
レンタル振袖はあまり種類なかったみたいです。

料理

ウェディングケーキがとても美味しかったです!
ケーキのデザインも色々とリクエストを聞いて下さってイメージ通りでした。
ケーキトッパーは衛生上持ち込みは禁止でした。
のせたいケーキトッパーが式場リストにあり、のせてもらえたので良かったです。

スタッフ

プランナーさんはよく喋りよく笑う方でした。
打ち合わせに行って会えるのを毎回楽しみにしてました。
話も分かりやすく的確だったし、仕事が早かったので打ち合わせはいつもスムーズでした。
出会えて心から良かったと思える素敵なプランナーさんでした。
プランナーさんに関しては星5以上です。
受付にいたスタッフさんたちもいつも対応が良かったです。
あと、下見の際に案内して下さった店長さんも熱意のある方で、とても素敵な方でした。

挙式は教会式だったので色々と立ち回りを教えてくださる方がいたのですが、手の動きや向きなど細かいところまで指導がありました。あの短時間でそこまで覚えられないので要点をしぼって教えてくださると良かったなと思います。

立地・交通の便

北長瀬駅から徒歩圏内、岡山駅からも無料で送迎バスを出してもらったためゲストの方のアクセスが良いです。
打ち合わせに行く際も大通りに面しているので通いやすかったです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきび団子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラブハウスセフィロト
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 40人~140人
TEL・予約
086-805-8855
クラブハウスセフィロトのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00~20:00 / 土日祝 10:00~20:00 (年末・年始以外は営業)
住所 岡山県岡山市北区北長瀬表町1-831-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事