1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスの挙式会場

”Soraのチャペル”
自然光
着席 2 ~ 88 名

空へ続く誰もがうらやむ贅沢な空間

天窓に映し出される青空と降り注ぐ陽光がおふたりを包む、開放感あふれるチャペル。美しい空と自然に祝福される憧れのセレモニーがここに実現。また、チャペル前の大階段やガーデンでは、水と緑と光に彩られ、息をのむロケーションでアフターセレモニーも叶えられます。

point
|

”Soraのチャペル”のおすすめポイント 

  • 01

    様々な表情で祝福の日を彩る空

  • 02

    チャペルへと続く『憧れの大階段』(全天候型)

  • 03

    水×緑×青空で圧倒的なロケーション広がる『チャペルガーデン』

point

01

様々な表情で祝福の日を彩る空

祭壇へと続く天窓には抜けるような青空が広がり、9mの高さの天井から降り注ぐまばゆい光が、チャペル全体を優しく包み込みます。空の青が純白のバージンロードに映し出され、まるで空の上を歩いているような感覚に。自然の祝福に満ちた神聖なセレモニーを叶えていただけます。

point

02

チャペルへと続く『憧れの大階段』(全天候型)

水のせせらぎを感じながら、花嫁姿に胸を躍らせ登っていく神秘的な大階段。圧倒的なロケーションが広がるチャペルを見て、ゲストは2度、心動かす。挙式が結んだ後には、ウエディングドレスの花嫁が大階段をおりてくる「夢が叶うワンシーンを」。その美しさに思わずゲストもうっとりするはず。

point

03

水×緑×青空で圧倒的なロケーション広がる『チャペルガーデン』

大階段を抜けると一気に視界が開け、光と水が幻想的な世界をつくるチャペルガーデンへ。遮るものが何もない一面の青い空の下では、バルーンリリースやフラワーシャワーなどの絵になる演出をお愉しみいただけます。リゾートならではの心地よさを堪能しながら、笑顔あふれる時間をお過ごしください。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

桃太郎くん さん(訪問 2023年7月)

「今時の洗練された開放感のある印象でした。空のチャペルという名の通り空が見えて自然光が差し込みます。天気の悪い日に行きましたが、光はしっかり入ります。2人の愛を空に誓うというコンセプトも素敵です。」

ikku さん(挙式 2023年5月)

「挙式会場はグリーンと空の印象が強く、ナチュラルな式を希望の方にとってはかなり素敵な会場だと思います。フラワーシャワーをした階段もとても素敵でした !屋根があるので雨が降っても大丈夫です。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 2 〜 88 名
天井高  
バージンロード ◯
◯ 正面だけでなく全体から光を取り込む特別なつくり
ステンドグラス  
バリアフリー  
生演奏 ◯ 美しく繊細な音色を
聖歌隊 ◯ リゾートのような雰囲気の中で奏でる音楽で心を癒して
ペット参加  
その他特記事項 『自分史上最高に美しい私へ』 インターパークの貸切リゾート

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク6-2-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事