1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. 藻岩シャローム教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

ひらりんDMさんの藻岩シャローム教会の最終費用明細

式場よりこの式場をご検討される方へアドバイス

■参列者増加により費用増加について
参列者の増加については会費を頂かない場合はお支払い費用は増えてしまいますね。会費を頂く場合はおふたりがお選びになるお料理、お飲み物のコース、引き出物によって変わってきます。併せてサービス料も変わります。

■参列者の衣裳レンタル
ご両親、ご親族様のお衣裳はレンタルの有無にて費用が変わってくるのと、ご精算はお二人か個人払いかで変わり、ヘアセットやメイクをされる場合も金額が変わってきます。
藻岩シャローム教会ではご親族様がご自宅から荷物を持たずにご来館いただいても全ての準備対応が可能となっている為、ご親族様からもご好評をいただいております。

■ウエルカムボードやペーパーアイテム
持ち込み料金はかかりませんので、手作りをされる方が多いです。またご成約者様のイベントにてウエルカムボードの制作イベントもありますので是非ご参加いただきたいと思います。
■映像関係
DVD等に関しましては、1本でもご注文いただければ、機材使用料金や持ち込み料は掛かりませんので、クオリティの高い当社の商品のご利用をお勧めしております。

藻岩シャローム教会
(投稿日:2020年3月14日)
拡大する
縮小する
※下記の明細書は、かかった費用の一部の可能性があります。
ひらりんDM さんの費用明細(本番)
費用明細詳細へ戻る