1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (366)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

スタッフさんがとにかく最高
冷房ガンガンでも暑かった

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 3.50
shiroaice10 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

挙式時の最終金額
3,060,270円 (61人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

65名で300万ほどでした。ソファ席にしたり、二次会の衣装代も入っていましたが、プランナーさんも節約できるところを知恵を絞ってくれたので、最初の見積もりからそんなに上がることなく結婚式ができました。

会場の雰囲気・設備

すべてがゴージャスです!とくに挙式会場のプロジェクションマッピングがすごいです。ただ、真夏だったので挙式会場はクーラーが効いていても新婦側の親族の方に日光がかなり当たるので暑かったようです。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングもすごかったですが、みんなと違うことがしたいという私たちの願いを叶えてくれて、ケーキカットを餅つきに変更してくれました!料金アップもなかったので、とても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

多くの中から自分で選ぶのではなく、衣装担当さんが数着持ってきて着るスタイルです。好きな衣装に出会うまでに時間がかかりました。

料理

料理はセミオーダーのような形で、あまりみんな食べたことないような感じにしたいというと中華っぽくアレンジしてくれました!とても美味しかったと好評でした!

スタッフ

プランナーさんも衣装担当さんもメールの返信もはやく、対応もすごくよかったです。カメラさんもとって欲しいショットを事前に伝えると一生懸命その通りに撮ってくれていました!

立地・交通の便

駐車場が広いのでみんなが車で来てもOK!二次会では金沢駅から式場まで無料送迎バスがでたので三次会もタクシーなど呼ぶことなく行くことができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

無料でテーブルマジックがついており、それがすごく盛り上がっていました!

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢

返信日:2019年9月3日

shiroaice10様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、数ある結婚式場の中からヴィラ・グランディスウエディングリゾート金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、このような貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。

【費用・コストパフォーマンス】
担当のスタッフからメイン席のソファ席のお写真を見せてもらったのですが、夏にぴったりのさわやかなお色味のお花でしたね★バックの木とタペストリーもとてもマッチして可愛かったです♪大変ご満足いただくことが出来て本当に良かったです。

【結婚式場の雰囲気・設備】
新館の作りはデザイナーズ空間のような雰囲気でshiroaice10様が仰られるようにゴージャズが合う雰囲気です!また360度のプロジェクションマッピングも使用頂けてとても嬉しいです♪
挙式会場の天井がガラス張りという特徴のある式場でしたので、暑さを完全に遮れず申し訳ございませんでした。今後はより快適にお過ごし頂けるよう空調管理をより徹底していきたいと思います。

【演出・オリジナリティ】
お餅つきの演出はもとてもユニークな演出!とスタッフ達が興味深々でした☆必ずウエディングケーキでないといけない決まりはない中で、これからも色々な演出をご提案させて頂けたらと思います!

【衣装・小物】
元々衣装店ということもあり、昔からのスタイルでお打ち合わせをさせて頂くにあたり、お時間を頂き、本当にありがとうございます。
今後もそのお時間を無駄にはしないよに、運命の1着をご提案できるよう、お二人のためにコーディネートをご提案させて頂ければと思います!

【料理】
当日のお料理メニューを拝見させていただきましたが、ドレッシング、ソース、スープにも「中華」の文字が記されていました♪完全オリジナルで提案させていただいているお料理には決まったメニューがないことでこれまで喜んで頂けております!平日中心営業にはなりますが、当館ではカフェ営業も行っております。
記念日などには当日お出しさせて頂いたお料理を再現して素敵な一日を過ごされるご夫婦の方々も多くいらっしゃいます。予約制ではありますが、是非いらしていただければスタッフもとても嬉しく思います!!

【式場スタッフ】
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからもスタッフ間の共有なども怠らず、最幸な結婚式をご提案できますよう、努めて行きたいと思います。

【立地・交通の便】
駐車場は100台以上装備させていただいており、送迎バス、金沢駅とヴィラグランディス間のシャトルバスもご準備しております♪喜んで頂けて幸栄です!

「スタッフが最高」このお言葉が私たちにとって1番嬉しいお言葉です!ありがとうございます。
マジシャンも毎週マジックをするにあたり、沢山のラインナップでマジックをご準備しております。楽しんでいただけたようでよかったです★

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともヴィラ・グランディスウエディングリゾート金沢をよろしくお願いいたします。
スタッフ一同またshiroaice10様にお会いできます事心より楽しみにお待ちいたしております。

ヴィラ・グランディスウエディングリゾート金沢

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 15
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshiroaice10さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
076-249-8008
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00(※フェアにより21時まで)
住所 石川県金沢市中屋2-88-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事