1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (366)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

思いを形にしてくれたスタッフさんに感謝!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
にっこちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とことんこだわる部分はこだわったので、最初の見積もりから上がってしまいましたが、必要な部分については全て提示していただき納得の見積もり、料金だったと思います。

会場の雰囲気・設備

全天候型の別館にて挙式、披露宴を行いました。チャペルは天井が高く、光が差し込む明るい雰囲気です。大階段も施設内にあり、もし雨が降ってもフラワーシャワーが可能です。披露宴会場は、床が白黒の大人っぽい雰囲気で、階段上の扉、ガーデン、一階の扉と3ヶ所入口があり様々な演出が可能です。

演出・オリジナリティ

打ち合わせの初期から、プランナーさんが私たちの好きなものや思い出など様々な話を聞いて下さり、それを元に結婚式のテーマや様々な演出を提案して下さいました。テーマカラーやアイテムをとことんこだわって、私たちらしいオリジナルな結婚式が出来たと思います。ゲストの方からも、2人らしい式だった!と嬉しい言葉をもらいました(*^_^*)

衣装・衣装小物

どんな形、素材、色が良いか等イメージを丁寧に聞いて下さり、それに沿って様々な衣装を提示してもらえました。一通り試着もでき、運命の1着に出会うことが出来ました。

料理

お料理も私たちの思いを聞いて下さり、地元の調味料や食材、思い出の料理を可能な限り取り入れて下さいました。また、結婚式のテーマであったスマイルを野菜を型抜きしたりクッキーにしたりあちこちに取り入れてもらいました。ゲストの方からも美味しかった!スマイルが可愛かった!とお褒めの言葉をいただきました(^ ^)

スタッフ

担当のプランナーさんをはじめ、式場のスタッフ皆さんが暖かいお人柄で楽しく打ち合わせも進み、当日も安心してお任せすることが出来ました。子ども連れのゲストもいたのですが、優しく対応して下さり嬉しかったと言っていました。

立地・交通の便

駅から送迎バスを出していただき、県外からのゲストもアクセスしやすかったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

素敵な施設はもちろんですが、何よりスタッフ皆さんの笑顔、暖かいお人柄が印象的な会場です。ヴィラグランディスさんにお願いしたからここまでこだわって素敵な結婚式が出来たと思います!!

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢

支配人:下田一友 より

返信日:2017年5月12日

にっこちゃん様

この度は口コミ投稿頂きありがとうございます。
そして、お二人の大切な一日をお手伝いさせて頂きありがとうございます。

コストパフォーマンスについてはご納得のお見積りとの事でしたが、今後もよりよい提案をさせて頂くべき、ご提案方法を色々勉強し続けていきたいと思います。

にっこちゃん様は全天候型のチャペルで挙式をお手伝いさせて頂きましたが、大階段をメインとした屋外型のチャペルもございます。
全く雰囲気の異なるチャペルとなっております。
大階段での写真撮影をご好評頂いておりますので、ご参列する機会があれば楽しみにして下さいね。

お二人とプランナーとの打ち合わせはいつも楽しそうでしたよね?
最初から何でも思いをお話し頂けるお二人だったからこそ、素敵なパーティーをご提案させて頂く事が出来たと思います。
ゲストからかけて頂いた”お二人らしい結婚式だね”というのは何よりも嬉しい褒め言葉なんじゃないかな・・と思います。

”運命の一着”。
衣装店からスタートした当館がいつも大切にしているフレーズです。
お二人にとって大切な一着との出会いがあった事、本当に嬉しく思います。

お料理については美味しいお料理を提供するだけでなく、”おもしろさ”も意識しております。
お二人のテーマでもあった”スマイル”を取り入れたお料理をゲスト様にも”面白いね”って思って頂けたら嬉しいです。

ゲスト様の対応については一番力を入れてご案内させて頂いているつもりです。
当館スタッフには子供がいるスタッフも多くご対応には慣れていると思います。
今後、お二人にご家族が出来てご参列される機会がある場合は子守は任せて下さいね。笑

金沢駅からの無料送迎バスは県外ゲストが多いカップル様には喜ばれるサービスです。
金沢西IC、白山ICからも非常に近い場所にあるので、高速道路をご利用されてご来館されるゲスト様にも喜んで頂けるんです。

そして、改めてスタッフについてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
スタッフ面について頂けるメッセージは何度頂いても本当に本当に嬉しいです。

にっこちゃん様 がまた当館での結婚式にご招待されるよう、カップル様へのご案内もより一層頑張っていきたいと思います!
改めてこの度は口コミ投稿頂き本当にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 14
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにっこちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
076-249-8008
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00(※フェアにより21時まで)
住所 石川県金沢市中屋2-88-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事