1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. 迎賓館(ゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅, 千里中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (985)
  2. 費用明細 (242)
式場返信あり

自然の緑に囲まれている
雨の場合はかなり残念

本番
総合評価 3.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.50 4.50 4.00 2.50 2.50
さくらびより さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
6,506,756円 (113人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりから上がりすぎる。いちいち高すぎる。例えば挙式から披露宴で、髪型はそのまま髪留めを変えたいという要望にも、5000円かかったり、新郎のベストを着替えるだけでも3000円かかったり。自分でできることなんですが、お金がかかるそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルが招待人数全員が据わっていただけなかったのが、残念でした。

演出・オリジナリティ

結局晴れたのですが、雨の時の対策をもっと詰めておいたら安心できたかと。何日も前から不安でした。

衣装・衣装小物

オーダー商品の説明が曖昧でキャンセル出来ないと人によって言われたり、結局できたり。

料理

ランクアップを絶対にしないと、肉料理なんかは、駄目だなぁという、ベーシック内容でした。

スタッフ

プランナーさんはとてもよかったです。

立地・交通の便

送迎バスが出ているのですが、招待客が多かったため、一度で乗れず待たせてしまいました。
帰りでお疲れのところ、行って帰ってくるバスを待つのは申し訳なかったです。
駅から遠いため他には実費でタクシーを乗ってもらわないと行けなく、何故か行きしな乗ったタクシー代と帰りに乗ったタクシー代が全然違うと言ってるお友だちが何人かいました。
おそらく帰りは呼んでもらってるから、来るまでのお金がかかっているのだと思いますが、せめて、何台か迎賓館発車のキープできるタクシーがあればもっと親切かと思いました。ホテルであればそれが可能なのかもしれませんが、ゲストハウスは難しいのかなぁ。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

迎賓館

返信日:2020年4月25日

さくらびより様

この度は数ある会場の中から迎賓館のレセプションホールをご利用下さいまして誠に有難う御座いいました。また、貴重なご意見の方も頂戴し重ねて御礼を申し上げます。

迎賓館は万博記念公園内にある会場で、周辺を自然の広大な緑に囲まれており、都心では感じていただけない様な非日常的なお時間をお二人とゲストの皆様に感じていただける会場で、その様な雰囲気を気に入っていただけスタッフ一同嬉しく感じております。

そんな中、様々なご不安を与えてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。

迎賓館のチャペルでは最大80名のお客様は着席をいただけるのですが、80名を超える場合は立ち見でのご案内となります。ご説明が不足していたこと誠に申し訳御座いませんでした。

アクセス面でもご不便をお掛けし申し訳御座いませんでした。新大阪駅からのシャトルバスは2台体制で30分間隔で運行をしておりますが、ご乗車人数が多い場合などはお待ちいただく事も御座います。また、タクシー料金の違いについては、恐らく外周道路が一方通行で御座いますので、外周道路を周る距離が行きと帰りで差が生じますのでそのせいではないかと思います。

いただきました貴重なご意見を参考に今後の改善等に努めてまいり、より良いご結婚式のご提案に繋げさせていただきます。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難う御座いました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくらびよりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 20人~120人
TEL・予約
06-6877-3330
迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事