1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. 迎賓館(ゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅, 千里中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (985)
  2. 費用明細 (242)
式場返信あり

雰囲気最高。インスタ映えします。
もう少し積極的な案内が欲しかった。

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 5.00 4.00 3.50 3.50 -
biuyhk さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2019年8月 (投稿2019年8月)

会場の雰囲気・設備

木々に囲まれ、暖かい雰囲気の式場でした。披露宴会場は今時のインスタ映えしそうな、ウッド調の素敵な雰囲気です。式場から披露宴会場の間にある会場は屋外でとても暑かったですが、冷たいおしぼりと飲み物、おつまみが用意されていました。披露宴会場の高砂が低いように感じました。親族席から二人の姿が見にくかったです。

演出・オリジナリティ

今までに体験したことのない式でした。自然に囲まれ暖かみに溢れた式でしたし、シーンにより会場をまめに移動するのも新しく感じました。SNS全盛期ですから、たくさん雰囲気の違う写真が撮れるのは良かったのではないでしょうか。
フラワーシャワーで子供にはシャボン玉を持たせていたのは良いアイディアだと思いました。

料理

美味しかったです。子供用はボリュームたっぷりでした。大人はパンや後半のスイーツバイキングで食べないと、おなかいっぱい、というのは難しいかなと思いました。積極的な案内を希望します。

スタッフ

皆さん笑顔で爽やかに対応いただきました。式場と披露宴会場の間の会場で、シャンパンが途中切れたのは暑かったので残念でした。全体的に案内が少なく、アミューズやバイキング後の鯛茶漬けにありつけていない人がいました。また、進行形式が新しいため、古い人間にとっては高砂に来て写真を撮るタイミングも難しく、もっと積極的に案内頂けたらと思いました。

立地・交通の便

車で行きました。目の前まで入れます。駅から徒歩の方は汗だくになりながら結構歩いたと仰っていました。

式場からの返信

迎賓館

返信日:2020年4月21日

biuyhk 様

この度は迎賓館へご参列いただき、貴重な口コミへのご投稿もいただき誠にありがとうございます。

迎賓館では2つの会場がございまして、biuyhk 様がご参列いただいた会場は2019年5月にOPENしたばかりの「ウエディングキャンプ」という会場かと思います。
ご来館いただいて挙式会場から披露宴のおひらきまで
いくつかのスペースを移動していただきながら新郎新婦様とのお時間や、お料理・お飲み物をお楽しみいただける会場となっております。
貸切でご利用いただける会場ですので、新郎新婦様との距離感が近く、写真映えのする会場内を新郎新婦様やゲスト同士で素敵なお写真を残していただけるのもこの会場ならではの醍醐味でございます。

お料理・お飲み物のご提供に関しましてはゲストの皆様へのスタッフからのご案内を再度認識を強くし、お客様お一人お一人に新郎新婦様のおもてなしを感じていただけるようスタッフ一同努めてまいります。
又のご利用の機会がございましたら、是非進化した迎賓館のおもてなしをお楽しみいただけますと幸いです。

迎賓館までのご来館の際は「JR新大阪駅」と「大阪モノレール 万博記念公園駅」から無料のシャトルバスが運行しております。お車でしたら無料の駐車スペースをご用意しております。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後のお客様へご満足いただけるよう、スタッフ一同研修を重ねてまいります。

<迎賓館スタッフ一同>

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbiuyhkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 20人~120人
TEL・予約
06-6877-3330
迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事