1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2757)
  2. 費用明細 (666)
式場返信あり

チャペル、スタッフ、式場の雰囲気

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00
しろたん02 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
4,223,896円 (79人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

相場より高いようですが、そのぶんスタッフがしっかりされてますしこだわった分良い式ができます。
お洒落なガーデンウェディングで、こんなイメージでやりたい!こんなの出来たら嬉しいんだけどホテルでは出来なさそう
といった人には勧めます。

予算は最初より100万近くあがりましたがどこもそんなものだと思います!私の場合は人数が20人以上増えてましたので...

装花をグリーンにして費用抑えたのですが、ブーケも全て最高にお洒落な仕上がりにして頂けて、ミアヴィアの式場と夏の結婚式によく合う仕上がりにして頂けたのが凄く良かったです。
予算の都合でエンドロールが入れられなくなったり悔しい思いもしましたが式自体は沢山の人に良かったよと言われ、大変満足できるものになりました

会場の雰囲気・設備

チャペルがとても素敵です。石の壁のチャペルは珍しいと思います。雰囲気があってコンセプトも良いです(石で不変とかそんなかんじのです)バージンロードの長さも丁度良いです。
着替える部屋がチャペルの下にエレベーターで隠し部屋のように存在してるので、ゲストとうっかり出会うことも、お待たせしすぎることもなく良い構造だと思いました^^

演出・オリジナリティ

色んなことができます。庭の池?で釣りゲームやお色直しのビアサーバー等、デザートビュッフェでジェラートの追加もさせてもらえました

衣装・衣装小物

連携ショップが3つあるので、好みのものが見つかるのではないかと思います。
値段は高いように思いますが、良い物を置かれているので(アントニオリーヴァ等)予算は気にせず気に入ったものを着たい!という方には良いと思います。私は予算の都合でリーヴァは諦めましたが、予算を伝えてその範囲で素敵なドレスを見つけて頂けました。タガヤさんはアクセサリーの貸し出し無料等連携ドレスショップによって違いがありますので3つ行ってみることをお勧めします!

料理

イタリアンは珍しいと思います。カッペリーニからのスパゲッティーニ面白かったです。どこもそうだと思いますが基本のコースはちょっと厳しいです!
デザートビュッフェはかなりの種類があり大好評でした^_^
ケーキも自由度高いのでこだわられる方おすすめです!
オプションとして指定のドリンクをメニューにいれてもらうということもしてもらえて非常に助かりました。

スタッフ

打ち合わせ時も親身に話を聞いてくださり、メールなどのレスポンスも早かったです。
受付サインの綴りを間違えていたのを治していただいていたり、当日席次表の名前間違いを見つけたのにも対応して頂けました!かなり無理を言ってしまいましたが、対応して頂けて本当に助かりました。担当の方が優秀だったのだと思います。最後まで本当にお世話になりました。
メイクスタッフさんも、カメラマンさんも素晴らしかったです。

立地・交通の便

遠方のゲストが多いので新幹線のとまる新大阪駅から30分おきにバスがでてるのがとても良かった。近隣のゴルフセンターからも江坂行きでバスが出てるので不自由しませんでした

式場からの返信

Mia Via

返信日:2019年10月12日

しろたん02様

このたびは口コミのご投稿まことにありがとうございます。
また、ご結婚式のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

おふたりのイメージするウエディングが叶い、とても嬉しく思います。
新郎新婦様の挙式入場前にゲストにドレス姿を見られないよう、チャペルの地下に新郎新婦様専用のフロアがあり、バッティングしないような造りになっております。
ご披露宴中のお色直しのお支度は、ご披露宴会場内に隠し扉があり、そちらでお着替えを行って頂けるため移動の距離が少なく、ゲストの皆様と過ごすお時間を少しでも長く取っていただけます。

お料理、ケーキ、ドリンクも全てご満足頂け嬉しく思います。

是非カノビアーノレストランにいつでもお料理を食べにお越しくださいませ。

おいそがしい中、口コミのご投稿まことにありがとうございました。
またしろたん02様にお会いできますことをキャスト一同楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしろたん02さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事