結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミアヴィア(Mia Via)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (112)
招待
sumire* さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年5月
投稿月
2015年4月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

自然光と開放感に溢れた、温かい結婚式☆
sumire*さん(ミアヴィア(Mia Via)口コミ)

(704文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白い建物、岩でできた壁がとっても素敵な会場でした。中庭も広く開放感があり、会場に入った瞬間、友人とテンション上がりました。結婚式当日は好天に恵まれ、チャペルにも自然光が降り注いでいました。本当にステキな空間に感激しっぱなしでした。

演出・オリジナリティの満足度

会場自体にオリジナリティがあると思いますが、一番印象的だったのは、挙式の際に新郎が花を一輪ずつ集める演出でした。挙式でそんな演出があるとは予想外だったのでとてもビックリしましたが、集めた花をブーケにして、新婦にプロポーズする新郎を見て、とても感動しました。

料理の満足度

どのお料理も手が込んだものばかりでしたが、特にお肉が柔らかくとっても美味しかったです。柔かいお肉だったので、お年寄りの方にも食べやすかったのではないでしょうか。盛りつけも上品で、素敵でした。デザートビュッフェがあり、私や友人など女子にとっては、とても嬉しい演出?もあり、終始テンションがあかっていました。

式場スタッフの満足度

スタッフのどの方も、笑顔が印象的でした。お出迎えからお見送りまで丁寧にお辞儀をして下さり、好印象です。

立地・交通の便の良さ

駅からは歩くと少し距離があります。この会場は駅から送迎バスが出ているので、とても便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

街中にある結婚式場に参列することが多かったので、開放的な会場に感激したと同時に、こんなに素敵な会場で結婚した友人をうらやましく思いました。また機会があれば、是非参列させて頂きたいです!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ミアヴィア

(返信日:2015年4月25日)

sumire*様

このたびは″MiaVia″での結婚式にご参列いただきまして誠にありがとうございました。
またゲスト目線で貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

会場の雰囲気・お料理などお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
″MiaVia″はチャペル・会場と建築士が異なります。緑の溢れるガーデンを通り、また違う世界が広がる…そのようにゲストの方々にも感じていただけるところが魅力の一つです。

sumire*様に一日を通して大変ご満足をいただけましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております

お近くにお越しの際は、ぜひ隣接しているレストラン″カノビアーノ″にお立ち寄りくださいませ。

このたびはありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsumire*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミアヴィア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580561
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集