1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「北野ガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (247)
  2. 費用明細 (21)

ガーデンとお料理とスタッフ

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
ooミナミoo さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年4月)

訪問時の見積金額
2,442,000円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

必要なものすべてが盛り込まれているパックプランでした。プランの大人人数が決められていてその大人人数であることが前提のプランなのでその人数よりゲストが減ったとしても差額が引かれることはないとのことでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルの外観は姫っぽい感じでしたが内装、披露宴会場の建物はとても落ち着いていて上質な大人の会場といった雰囲気です。チャペルは2階にあり、そこそこの階段を登らないといけませんが北野坂を利用して裏から回れば4段ほどの段差だけではいれます。チャペルはナチュラル、披露宴会場はシックな雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

ガーデンが使えるのは大きいと思います。
和洋折衷のガーデンです。
時間帯によってできる演出が違いますが、挙式やデザートビュッフェなどができるようです。また新しいガーデンもできるそうで工事中でしたので、他の演出もできるかもしれません。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携店は4店舗だそうです。中でもポエティカさんはガーデンによく合うナチュラルなドレスが揃っていて好きな方はすっごく好きだと思います!
契約前交渉が前提ですがドレス持ち込みは1着3万円とのことです。

料理

普段レストラン営業をされているからか前菜からデザート、食後のコーヒーに至るまでどれも驚くほどおいしかったです。彩りも美しく目で見ても楽しめるお料理の数々でした。フェアの内容によるとは思いますが私達が伺った式場の中では2人分のフルコースの試食とワインまでいただいたのはここだけだったので驚きました。ゲストにもこの料理を食べてもらいたいと心から思いました。また何かの記念日等で絶対に利用したいです。

スタッフ

プランナーさん達の雰囲気がよく仲が良さそうでした。「これってこうかな?」といった独り言のような何気ない発言についてもすぐ反応してくださいました。また、見学前の事前電話では当日成約について勧められましたがその気がないことを伝えると、見学当日はその案内は一切ありませんでした。
試食では実際にレストラン営業中のピパブルーで頂きましたがそこのスタッフさん達が本当に素晴らしく、声をかけるタイミングや内容、所作が完璧でした。安心してゲストをお任せできると感じました。シェフにも挨拶させていただきましたが新郎新婦と同じ熱量でお料理のことを考えていただけると思います。

立地・交通の便

北野ですので、アクセスが良いとは言い難いです。神戸に慣れている人なら三ノ宮からヒールでもいけないことはないですがちょっとしんどいかも…でもチャペルにロッカーがついているのでペタンコ靴で来て履き替えるとよさそうです。クロークだと気が引けますがロッカーなら気軽に使えるので。
観光地ですし北野坂途中の分かりやすい場所ですので立地はいいと思います。

ooミナミooさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてooミナミooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野ガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-8-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事