1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. ホテル日航大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテル「ホテル日航大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
難波駅, 心斎橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (330)
  2. 費用明細 (29)

披露宴会場が開放感あってきれい
料理が冷めていたのが残念

下見
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 5.00 2.50 2.50 4.50 3.00
みちちちーー さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年4月)

訪問時の見積金額
2,945,730円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

費用は60名で300万弱とよくある値段に落ち着きました。しかし、入刀用ケーキ、ファーストバイト用、配る様のケーキをまとめてひとつにしたらもっと安くなることはこちらが気づかなかったら教えて貰えなかったと思う。
全体的に向こうから提案してくれることはなかった。

会場の雰囲気・設備

バージンロードが長くてロマンチックでした。
椅子がややチープで固くて座り続けると痛そうなのは気になった。

演出・オリジナリティ

披露宴会場はここが1番良かった。

衣装・衣装小物

可愛いドレスが沢山あったが、結局プラス料金かかる可能性が高いので、見積もりの段階で説明してほしかったとは思う。でもカラーも和装も豊富にあり、選ぶのは楽しそうと思いました!

料理

冷めていてこれが選ばなかった理由のひとつだった

スタッフ

流れ作業みたいな感じだった。こちらからなんでもつっこんで聞かないと教えてくれず、詳細まで理解するのが難しかったので、不安感が残っていました。説明書も読み間違い多すぎて何度も読んでるはずなのに…と心配になりました。
結婚式までの準備を楽しく安心して行えるかは疑問。

立地・交通の便

心斎橋駅直結でとても便利!雨でも来やすいのがいい!

みちちちーーさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみちちちーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事