結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「アーセンティア迎賓館(浜松)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.44
口コミ数 162件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (6)
招待
こっこchan さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代後半
招待日
2016年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 -    

プール、ガーデン、デザートビュッフェ
こっこchanさん(アーセンティア迎賓館(浜松)口コミ)

(424文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

プールとガーデンのイメージが強い。式場見学や何度か式に出席しているが何度出席しても素敵な会場だと思った。ホワイトハウスで行ったが披露宴会場もチャペルも綺麗な白でまとまっておりとても素敵。

演出・オリジナリティの満足度

人前式は手作り感があって良かった。ロビーにバルーンやソファを置き写真を撮れるスポットがあって皆そこで記念写真を撮っていた。余興で旦那さんがバンドをやった。最近式場で余興に制限があるからムービーを流す事が殆んどだったから新鮮だった。

料理の満足度

どれもおしゃれに盛り付けられていてボリュームもあり満足。デザートビュッフェは種類が多く見るだけでも楽しい。それぞれにスタッフがついて取り分けてくれてスムーズに回れた。

式場スタッフの満足度

スタッフは皆笑顔で綺麗な言葉使いで丁寧な対応だった。

立地・交通の便の良さ

駅から距離はあるが通り沿いで場所は分かりやすい。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アーセンティア迎賓館(浜松)

アーセンティア迎賓館 スタッフ一同 より

(返信日:2016年3月7日)

ひとchan様

このたびは口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
何度かご参列頂いたことがお有りとのこと、スタッフ一同嬉しく思っております。このたびはホワイトハウスにご参列頂き、お楽しみいただけたとのこと、なによりでございます。
お料理やデザートブッフェもお楽しみいただけ、おふたりもお喜びになると思います。

このたびはご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこっこchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーセンティア迎賓館(浜松)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~122人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00 ※年末年始休館2016年12月27日~2017年1月2日
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-542455
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-536518
アーセンティア迎賓館(浜松)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00 ※年末年始休館2016年12月27日~2017年1月2日
住所 静岡県浜松市中区船越町33-15
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事