1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福井で考えているお二人へ。「ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂」は、福井市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

感動的な挙式がとても印象的でした!

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 -
ハンクス さん

招待時 20代後半 男性

招待日 2023年6月 (投稿2024年1月)

会場の雰囲気・設備

いろいろな地域の結婚式にお呼ばれで参列しましたが、その中でも かなり印象に残る式場さんでした。特に 大聖堂の挙式のスケール感と重厚感が圧巻でした、お式自体も 生演奏でとても感動的でした。

演出・オリジナリティ

豪勢豪華な雰囲気の会場でしたが、ふたりらしい堅苦しさを感じさせないような工夫がたくさん感じられました。ガーデンで乾杯したり、ふたりの入場前に 料理提供があったりと なかなか お酒が飲めないみたいな時間が 全然なかったのがすごくよかったです。

料理

料理美味しかったです、以前 新郎新婦から 料理がおいしかったから こちらの式場にしたという話しを聞いていたので 楽しみにしていました。正直 大抵は こんなものかと思うことが経験上 多かったのですが、どの料理も予想以上に美味しく 特に魚料理の真鯛がとてもおいしかったです。周りのゲストも同じように言っていました。

スタッフ

ついてくださった テーブル担当の方が 本当によく気付く方で、ドリンクの補充や料理を下げるタイミングなど素晴らしかったです。他の方も 若い方がおおかったのですが、キチンとされてていい印象でした。

立地・交通の便

福井駅から車で15分位で、地元では有名な式場さんのようでタクシーの運転手さんがすぐにわかってくれました。

式場からの返信

ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂

ローズガーデンスタッフ より

返信日:2024年2月16日

ハンクスさん様

この度はおめでとうございます。また、口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。貴重な意見の中で、特にふたりらしいオリジナリティーについての工夫について触れていただき、心から感謝しております。
ガーデンでの乾杯や入場前の料理提供など、ふたりのおもてなしの心が伝わる演出に、ゲストの方々も喜んでいただけたようで、大変うれしい限りです。スタッフ一同、このようなお声にお応えできたことを喜びに思っております。末永い幸せをお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハンクスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0776-57-8000
ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 10:00~19:00(予約の場合 時間外受付可能)(火・水曜定休※祝日・フェア開催日除く)
住所 福井県福井市高木中央3-701
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事