1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福井で考えているお二人へ。「ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂」は、福井市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

センスとユーモアのあるスタッフさん

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
eri624 さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

40人で250万が、最終で400万にはなりましたがやりたいことを全て叶えることができたので大満足です。それだけお金をかける価値のある結婚式でした。

会場の雰囲気・設備

カジュアルにもゴージャスにも使える2つの雰囲気が全く違うチャペルがあり、好みに合わせて選べます。バージンロードに水が流れていて、真っ白なウェディングが映えてとてもきれいです。

演出・オリジナリティ

サプライズ演出、ゲストへのおもてなし演出、全てやりたいことを叶えて下さいました。長尺となりましたがゲストの皆さんも私達も大満足の内容でした。時間の関係である演出を辞めようと思ったら、プランナーさんが辞めずに出来る方法を一生懸命考えて下さって、とても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

スタッフさんも一緒になってベストなドレスを選んでくれました。カラードレスはネットである程度イメージが固まっていたのですが、同じブランドでなくてもそれに近いドレスがあったので良かったです。ネットであれこれ見ず、ノープランで行っても素敵なドレスがたくさんあるので大丈夫です。

料理

お料理が美味しいのは地元では有名で、式場の候補として選んだポイントの一つが料理でした。値段の違うフルコースを食べ比べ、やはりより美味しいのはお値段の高い方だったのでそれをベースに、お値段の安い中でも気に入ったお料理もあったのでバランスを見てオリジナルのメニューにして頂きました。ゲストや家族からの評判もよく、自信を持ってもてなしができました。
豪華なお料理が続くので、お口直しにとうどんブュッフェも取り入れましたが好評で、狙い通りで嬉しかったです。これもプランナーさんの提案です大正解でした。

スタッフ

下見の段階からサプライズをしてくれて、打ち合わせ、本番もずーっと楽しませてもらいました。急に結婚式をすることになったのであまりリサーチする時間がなかったのですが、プランナーさんが色んな演出を提案して下さり、何も心配せず準備ができました。お手伝いも沢山して下さり、仕事が忙しい中でも楽しく準備ができました。
また、関わって下さったスタッフ皆さんが一緒に私達の式を楽しんで下さり、とても楽しい時間になりました。
ヘアメイクさんもカメラマンさんもセンスが良く、素敵な方達ばかりで安心して任せられました。

立地・交通の便

駅から遠いのでタクシー手配が必要です。

式場からの返信

ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂

ローズガーデン より

返信日:2023年12月11日

この度は数ある会場の中から当式場をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、口コミ投稿をいただき、誠に感謝申し上げます。

お二人の結婚式をお手伝いさせていただき、大変嬉しく思っております。特に「やりたいことを全て叶えることができた」とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。おふたりの幸せのために、スタッフ一同全力でサポートさせていただきましたので、ご満足いただけたことを非常に嬉しく思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeri624さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0776-57-8000
ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 10:00~19:00(予約の場合 時間外受付可能)(火・水曜定休※祝日・フェア開催日除く)
住所 福井県福井市高木中央3-701
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事