1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. KKRホテル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「KKRホテル金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

披露宴会場がかわいくて映えていた
提携先の衣装屋さんの対応が残念でした

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.00 3.50 4.00 3.50
ふにちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年9月)

挙式時の最終金額
670,230円 (14人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりで提示した価格とほぼ変わらずでした。最初から色々込み込みで見積もりを出してくれる良心的な式場です。
コストパフォーマンスも良く、料金を抑えめにしましたが安っぽさがでず満足しています。

会場の雰囲気・設備

会場はシャンデリアがキラキラしておりかわいい印象でした。窓がない会場でしたが壁面の小物などもかわいくてとても写真映えしました。

演出・オリジナリティ

KKRホテルはフラワーシャワーが屋内でできるホワイトロードという長い廊下があるのですが、そこの壁に写真で文字をつくり飾りました。また、子供が一才の誕生日に合わせて結婚式をしたのでケーキもバースデー仕様にしました。

衣装・衣装小物

提携の衣装屋さんはこちらがショーケースから選ぶのではなく希望を伝えて従業員の方が本店から選んでくるという形でした。私は予算重視でグレードは上げなかったので、提案された衣装は4着しかありませんでした。あとは値段が上がりますと言われました。こだわりがある人なら最初の見積もりに入っている標準グレードだと満足いかないかな。と思います。

料理

1番安いランクのご飯にしましたが、量がたくさんあり食べきれないほどでした。ケーキに出たムースがとてもおいしかったです。

スタッフ

プランナーさんはメールでの打ち合わせや電話などこまめに対応してくれて前日の準備も手伝ってくれました。おかげで当日もとくにトラブルもなく終わりました。限られた予算の中で色々な提案をしてくださって感謝してます。
ただ、衣装室の方が最終打ち合わせの日にちを伝えていたにもかかわらず、数日前になって「聞いていない」といってきたり、こちらで必要な持ち物を確認して用意したのにこれはいります。と後出しで言ってきたり不信感が否めませんでした。

立地・交通の便

バス停からは少し距離がありますが、兼六園がすぐ近くにあり景色はとても良かったです

ふにちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

KKRホテル金沢

KKRホテル金沢  ブライダルスタッフより より

返信日:2023年9月6日

ふにちゃん 様

この度は、素敵な1日をKKRホテル金沢でお手伝いさせて頂きまして。誠に有難うございました。

ご予算重視の方にもご理解して頂ける料金システムでございますので、ご安心して特別な一日を迎えて頂けると思っております。

衣裳に関しましては、幅広くご用意しておりますので、ご予算から追加になってします場合はございますが、当初のお見積りにも計上させて頂く事も多いです。

衣裳スタッフの対応に対しましては、お詫び申し上げます。
確認&認識不足かと存じますので、不安な思いをお掛け致しました。
今後、その様な事の無いようにスタッフ一同、心がけて参ります。
有難うございました。
おふたりの末永いお幸せとお子様の健やかなご成長を心から願っております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふにちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~350人
TEL・予約
076-264-2255
KKRホテル金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日除く) ※衣装室・美容室・写真室については個別に定休日あり
受付時間 ブライダルサロン/平日11:00~18:00・土日祝10:00~19:00
住所 石川県金沢市大手町2-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事