1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. KKRホテル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「KKRホテル金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

主催者、参加者みんなが満足できる式でした

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
はるなか さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
2,201,757円 (35人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは200万ほどで、最終的は215万ほどになったと思います。
ドレスを好きなものを選んだことや、ベールや手袋が購入だったため少し値上がりした程度です。
式場で行われるフェアに参加したところ、いろいろな割引券をもらえて、食事や装花、アルバム等お金がかからずランクアップできました。
また、コロナ対策のためプチギフトはしませんでしたが全く批判はなく良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の白いカーテンや、会場までの白い道やベルがとても可愛い会場でした。
披露宴会場は40人弱にはちょうど良い広さでした。コロナ対策として、席に余裕もあり良かったです。
大きな窓から兼六園も見え、何よりホテル内のため遠方からの方も安心でした。

演出・オリジナリティ

新郎新婦ともにあまり結婚式に参加した経験がなく演出はよく分からなかったのですが、色々と提案してくれました。
王道の内容だったとは思いますが、自分たちで作成したムービーは達成感がありましたし、最後にエンディングムービーをお願いしたのが両親にもとても好評で依頼して良かったです。
曲も提案して頂きましたが選ぶのがなかなか難しかったです。

衣装・衣装小物

何度も試着させて頂きとても満足のいくドレスを選べました!予約をしておけば全く待つことも無くスムーズでしたし、合わせて好みを伝えておけばそれにあったものをいくつも用意してくださいました。担当の方も話しやすかったです。
また、ヘアメイクも事前の打ち合わせも当日も私のオーダーに合わせて何度もやり直してくださいました。
母も当日着物をレンタルしましたが着付けもスムーズでしたし、綺麗に着せていただけておりました。

料理

試食会にそれぞれの両親を招くことが出来たので、家族の意見も聞きながら決めることが出来ました。
和洋折衷の1万7千円のコースにしましたが、味も量も男女ともにとても好評でした。
ただゲストではなく新婦自身の食べられる食材と食べられない食材が伝わっていないものがあり、そこだけが少し残念でした。

スタッフ

プランナーさん、衣装、ヘアメイク担当の皆さん話しやすく優しい方ばかりで、自分たちの要望通りの式になりました。
当日の介添えさんも色々とご配慮くださいました。
コロナ対策など無理も言いましたが、本当にありがとうございました。

立地・交通の便

披露宴会場から兼六園が見えるのがとても好評でした。
また、金沢駅からも近いため移動は便利なところでしたし、能登の親族のためにはバスを用意していただきありがたかったです。

式場からの返信

KKRホテル金沢

ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2021年4月29日

はるなか様

この度はご結婚誠におめでとうございました。

挙式場、披露宴会場共に気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。チャペルまで続く、30メートルのホワイトロードは貸し切り空間で天候にも左右されず、ご好評いただいております。
披露宴会場では、コロナ対策として通常の利用可能人数の約半数でご利用いただいております。また、1卓のテーブルの利用人数もできるだけ少なくなるようご提案させて頂いております。

衣装についてお気に入りの1着が見つかったようで安心致しました。衣装の種類がかなり多いので、迷われる方が多いですが何度でもご試着可能ですのでご安心頂いております。
お料理につきまして、ゲストの方よりご好評頂けたようで大変嬉しく思います。
ただ、新婦様の食べられない食材が伝わっていなかった件、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの中で情報共有をし、今後そのようなことがないよう改善致します。
ご指摘ありがとうございました。

お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
お二人の末永い幸せを心より願っております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるなかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~350人
TEL・予約
076-264-2255
KKRホテル金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日除く) ※衣装室・美容室・写真室については個別に定休日あり
受付時間 ブライダルサロン/平日11:00~18:00・土日祝10:00~19:00
住所 石川県金沢市大手町2-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事