1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. アーフランシェル クィーンズコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「アーフランシェル クィーンズコート」は、上越・長岡・魚沼エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直江津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

最高の結婚式でした!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ずみき さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年10月 (投稿2023年10月)

挙式時の最終金額
3,224,079円 (46人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では、50人で230万くらいだったのが、最終的には320万になりました。理由としては、ムービー関係、衣装代など諸々が重なったからです。しかし、それらを含めても思い出に残る楽しい式になったので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、青のバージンロードで、天井も高く雰囲気が良かったです。バージンロードの長さもちょうど良く、歩いてくるまでに間延びする様な感じではありませんでした。披露宴会場は、ピンクが基調の可愛らしい雰囲気の会場と白が基調の清楚な会場の二つがありました。白の会場を選びましたが、50人10卓でちょうど良い広さです。とても綺麗です。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから、様々な演出を提案して頂き、こちらが迷っている時も、実例なども紹介してもらいながら満足のいく演出が出来ました。
お色直し後の再入場は庭から入場出来ました。また、後ろからスポットライトを当てて頂き、シルエット入場も出来ました。披露宴中にムービーも流しましたが、2カ所に移してくれるので、ゲストの方も見やすいと思います。
音響も特に不満に思うこともありませんでした。

衣装・衣装小物

提携先の店が道路を挟んだ目の前にあります。店に置いてある衣装以外にも、カタログから着たい衣装を3から4着選択して、次回の試着日に試着が可能です。他の店からの取り寄せが必要な場合もあるので、試着が可能かは、スタッフの方が丁寧に対応してくれます。種類は豊富です。予算はオーバーしてしまいましたが、素敵な衣装で当日に臨めました。

料理

料理はどれも美味しくて、参列者からの評判もとても良かったです。また、コースのデザートを抜かして、デザートブュッフェにしてほしいという要望にも対応して頂き、ありがたかったです。ウェディングケーキに関しては、こちらの要望を伝えた後は、当日までどんなケーキになったか知らされなかったので、少しドキドキしていましたが、自分たちの要望通りの素敵なケーキを作って頂き、とてもおいしかったです。

スタッフ

スタッフの方々には準備の段階から本当にお世話になりました。プランナー、衣装アドバイザー、カメラマンなど皆様、本当に親切に対応して頂き、準備から当日まで特に不満はありません。当日は大雨でしたが、スタッフの方々が傘を持ち歩きながら、必死に対応して頂きました。ありがとうございました。

立地・交通の便

最寄駅からは距離がけっこうあるため、最寄駅から徒歩という手段はなかなか難しいと思います。基本は車での移動が現実的だと思いますが、参列者のタクシーの手配など、特に問題なく行って頂きました。駐車場も広いです。

ずみきさんが比較検討した式場

式場からの返信

アーフランシェル クィーンズコート

アーフランシェルクィーンズコート 近藤 優衣 より

返信日:2023年11月28日

ずみき様

この度は、ご結婚おめでとうございました。
そして、素敵な口コミをご投稿頂きましてありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

シルエット入場、大変おすすめです!
青のバージンロードや白を基調とした会場が、お二人のイメージにぴったりであったこと、
とても嬉しく思います。
お客様の意向に沿ったご提案が出来るよう今後もより一層努めて参ります。

私達スタッフも新郎新婦様のお手伝いをさせて頂くことができ、
心に残るお式となった事を、大変うれしく思っております。
今後もおふたりの幸せな未来を願いながら、
最高のウェディングを提供できるよう努めてまいります。
お二人とのご縁に感謝し、末永いお幸せをお祈り申し上げます。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてずみきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフランシェル クィーンズコート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
025-539-0008
アーフランシェル クィーンズコートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~19:00
住所 新潟県上越市下門前872-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事