1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. ホテルシーサイド江戸川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「ホテルシーサイド江戸川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
葛西臨海公園駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 9件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (9)

決める前に読んでみて下さい。

本番
総合評価 2.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 2.00 2.00 3.00 1.00 3.00 2.00
あたし さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2014年9月 (投稿2014年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

江戸川区民特典あり!なんて書いてあったり、15名以上でスパークリングワイン1杯プレゼント!等HPにありましが、プランによってらしいです。会費婚の私達には、適用されませんでした。それならそうと書いておいて欲しいですね。費用は1万円会費で行い61名(小人6名会費頂かず)で、総額70万ぐらいでした!

会場の雰囲気・設備

それなりのホテルです。良く見ると古さは否めません。ロビーのソファー等お世辞にも綺麗とは言えません。

演出・オリジナリティ

受付に、ウェルカムボードやウェルカムベアー等を飾る作業は、受付を依頼してる方にお願いする予定でしたが、早目に到着をした私達に、早く来てくれて良かったです!さっさとやっちゃいましょう。と、作業をさせられ、挙句時間がないので早く!と。。。ゆったりとした気持ちで過ごしたく早く行ったのに、、、。

衣装・衣装小物

衣装代込だったので許容範囲ですが、試着の際、腰辺りに付いている花がペチャンコでしたが、クリーニングに出すとフワっとしますから!と言われましたが、当日も取っちゃって下さい!と言いたくなる程ペッチャンコでした。主人曰く、試着して決めたサイズとは違う!との事。見た目にも窮屈そうでした。

料理

大皿料理でしたが、味は食べれなかったのでわかりませんが、ゲストによると女性には好評で、男性には味付けが薄かった様です。豪華さはありませんでした。ボリュームも普通で、配膳されるタイミングが微妙だったそうです。お子様プレートは美味しそうでした。

スタッフ

今回会費婚でしたが、プランナーの方は儲けのあまりない私達にそれなりの態度で、それなりの技術・サービスでした。発注ミス等もあり、当日もバタバタでした。キャプテンと呼ばれ式を取り仕切るホテルの方も、新人さんかと思う程で、、、入場の打ち合わせはどこへやら?タイミングが来ても扉は開かない!開いたと思ったら閉まってくる!私は、左手で押さえて入場しました。他にも連携不足なのか、用意して下さるはずのゲストへのプレゼントも言ってから持ってきたり、人前式で使う証明書やペンの在りかさえ私に聞いてくるとゆう始末でした。依頼したスポットライトも下手で、配膳係に笑顔なし!ゲストが歌うはずの曲も用意できない!ゲスト卓等の装花は、なんと入場してから乱雑に置かれていったそうで、、、。当初おめでたい事だから目を瞑ろうと主人と話してましたが、今回投稿したのは式から1ヶ月が過ぎ、その間に色んなゲストと会う度にダメ出しの様な、数々の意見を言われ、当日気付かなかった事も多々あり、現在悔しさでいっぱいです。やり直す事なんてできない、大事な大事な1日を台無しにされた気分です。ひとつやふたつのミスならば許す事もできますが、ここまで酷いと許し方がわかりません。安いから仕方がないとゆう訳ではないと思うし、なんだかんだと会費以上に負担もしている訳ですから。ほんと、他でやれば良かったです。

立地・交通の便

駅からは多少歩きます。公園内にあり大きな観覧車がいい感じです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

責任者の方と、先日お話ししましたが、私達はたまたまこの様な不快な思いをした様です。普段から2.3のミスはあっても、ここまでの失態はない!と。ならば運が悪かったのでしょう。いゃいゃ、違いますよね。一生に一度の結婚式です。自分達の結婚式だったらどうなんでしょう。。。いくら嘆いてもあの日は二度と戻らない。幸せなはずが、悔し泣きをした私の気持ち。彼が悪いわけないのに『ごめんね』と私に謝った彼の気持ち。わかって欲しいと思っても無駄でしょうが、ブライダルを仕事とし、お金を頂いてる以上、ブレる事なく最大のお持て成しをして頂きたい。プロならプロらしく幸せな1日のお手伝いをして頂きたいです。今後、私達夫婦の様な被害者が増えない事を願います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあたしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルシーサイド江戸川
住所 東京都江戸川区臨海町6-2-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事