1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 花コミュ(花嫁コミュニティ)
  3. みんなの結婚式レポ
  4. 音楽×物語×みんなで作るアットホームな春ウエディング! - セント・マーガレット ウエディングの結婚式レポ
みんなのウェディング
公開日: 2017年4月20日
wedding report

音楽×物語×みんなで作るアットホームな春ウエディング!
セント・マーガレット ウエディングの結婚式レポ

挙式は、大人/綺麗/王道花嫁。ステンドグラスに赤いバージンロードの教会に、ティアラ、ボリュームのあるウエディングドレス。聖歌や儀式などもこだわりました。 披露宴は、みんなの笑顔が近くに感じられるソファ高砂。春らしく、いろんな色のパステルカラーをテーマカラーにしました。絵本や映画の1ページを切り取ったような幸せな空間作りを意識しました。2人と友人の手作りの品がいっぱい!お色直しは、挙式とは一転し、風船やカゴブーケ、お花を取り入れ、可愛いらしさいっぱいにしました! 音楽で出会い、10年たった今、2人で音楽活動をしています。最後は、バンド演奏のプレゼントをサプライズでしました

挙式は、大人/綺麗/王道花嫁。教会は、ステンドグラスが美しく、赤いバージンロードの英国のもの。ゴージャスで繊細な刺繍とデザインが素敵なines di santoのオフショルダーのウエディングドレスにjunoのティアラやアクセサリー。ブーケはグレーグリーンとホワイトでまとめました。
背中の空きに惚れました。

ブーケブートニアやフラッグボーイ、リングガールもお願いし、アットホームで参加型にしました。

ウェルカムバスケットトランク。たくさん手作りしましたが、一番こだわったところ。サプライズプロポーズの写真、友人結婚式のブーケトスブーケ、私のマイクと作詞ノート、楽譜や彼のシャツ、グローブなど、好きなものを詰めました!

大好きなプレ花嫁さんから譲っていただいたリースで入場!!

入場には、ネックレスをプラスし、髪の毛も緩くしてもらいました。

あまり、見えませんが、ランチョンマットをデザインからやりました。
ドリンクとフードメニューがすぐ見れるように。また、メッセージも込めました。ここには載ってませんが、プロフィールブックも私が作りました!

結婚式高砂。好きなもの、自分や友人が作ったものに囲まれて。物語の1ページを切り取ったような空間を意識して作りました

再入場は、とことん、可愛らしく!
ヘッドパーツと蝶ネクタイは、私達二人の手作り!
風船の色は二人で、選びました!

カゴブーケとブートニアはオーダーしました。

髪の毛はラプンツェルヘアー、クリスタルイヤリングにグラデーションドレス。

二次会パーティーの高砂。大きな木がポイント。

披露宴でも二次会パーティーでも二人で演奏しました!!
これは、二次会パーティーで、二人で作ったオリジナル曲を演奏してる様子。

前撮り写真ガーランド!
洋装は、二人の友人とセルフで撮影しました!二人のこだわりがたくさんです!
和装は業者にお願いしました!

挙式日 2017年3月
場所 セント・マーガレット ウエディング
人数 約100人
雰囲気 かわいい きれいめ
0 コメント

みんなのコメント

  • コメントはまだありません
会員になるとレポにコメントができます

ログインする(会員の方)

会員登録する(無料)

結婚式レポの一覧に戻る

あなたの結婚式を見せてください!

結婚式レポを投稿する

ログインが必要です

雰囲気から結婚式レポを探す

カテゴリから探す

画像を人気タグから探す

あなたの結婚式を見せてください!
結婚式レポを投稿する
結婚式準備レポを投稿する
結婚式の事例を見る
あなたの疑問は解決しましたか?答えが見つからない場合は、先輩花嫁に聞いてみよう!
花嫁Q&Aで相談する
投稿/相談にはログインが必要です。
みんなのウェディングアドバイザー