• 3.93 詳細
    料理
    4.13
    スタッフ
    3.80
    進行演出
    3.66
    式場設備
    3.98
    場所
    3.46
    費用
    3.09
  • 口コミ数 82
  • 費用投稿数 6

お料理の味がよく、スタッフも素晴らしい。(投稿者みみみ(*^^*)さん)オーベルジュ・ド・リル トーキョー(ひらまつウェディング)口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

みみみ(*^^*) さん(8件) 女性

下見時 20代後半

訪問日 2015年02月

投稿日 2015年06月

式場返信あり

見られた数 482
お役立ち数 0
総合評価 3.50
費用 3.00
式場設備 3.00
進行演出 2.50
料理 5.00
スタッフ 4.50
立地 3.00

お料理の味がよく、スタッフも素晴らしい。

(401文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ややお高めですが、衣装の持ち込み無料ですので、工夫次第でお安く出来ると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

独立した挙式会場はありませんので、披露宴会場に椅子を並べて挙式をする形となります。披露宴会場はヨーロッパ風で豪華です。階段入場が出来ます。ドラマの撮影で使用されることもあるそうです。トイレは狭く、傷や汚れが気になりました。

  • 上から見た披露宴会場

    上から見た披露宴会場

  • 上から見た披露宴会場2

    上から見た披露宴会場2

演出・オリジナリティの満足度

レストランですので、専門式場などと比べると、スクリーンが小さく、映像演出が物足りなく感じるかもしれません。

料理の満足度

料理のボリュームはちょうど良く、男性も満足いく量かと思います。とにかく、味が素晴らしいです。とても美味しいです。

式場スタッフの満足度

スタッフ教育が素晴らしいです。配膳のスタッフさんもしっかりとされていて、安心して任せられると思います。

立地・交通の便の良さ

駅からは少し距離があり、場所もわかりづらかったので、タクシーで行くことをオススメします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お料理の見た目、味はパーフェクトですので、ゲストへのおもてなしを重視される方はオススメです。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
  より
(投稿日 : 2015年06月20日)

みみみ(*^^*) さま

クチコミ投稿ありがとうございます。
また素敵にお写真も撮っていただき嬉しいです。

お食事とスタッフに高評価をいただきましたこと、大変光栄に存じます。
まだまだ みみみ(*^^*) さまには、ご紹介したい料理がたくさんございます。
ぜひまたレストランにお越しくださいませ。

映像演出につきましては、ゲストハウスさん程の設備はございませんが、100インチのスクリーンでオープニング〜エンドロールまで上映も可能でございます。
また、映像演出だけでも会社は3社の提携を行っておりますので、人とは一味違う素敵な演出もご提案できます。
どうぞいろいろとご相談くださいませ。

さて、最後に・・・
ドラマの撮影現場で使っていただくことも多いレストランと書いてくださいましたが、
実はつい先日も「TBS 天皇の料理番」に出ておりました^^
ご覧になりましたか?
テレビでもたまに登場する会場ですので、みみみ(*^^*) さまに見つけていただけたら嬉しいです。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみ(*^^*)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年02月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

オーベルジュ・ド・リル トーキョー(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-521737 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日月曜日定休 受付時間10:00〜19:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

東京都の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

オーベルジュ・ド・リル トーキョー