1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. オーベルジュ・ド・リル トーキョー
  5. 特典

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「オーベルジュ・ド・リル トーキョー」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. ブライダルフェア
  2. 料金プラン
  3. 特典

オーベルジュ・ド・リル トーキョーの特典

フェア・見学時のアンケートで「みんなのウェディング」にチェックし、「みんなのウェディングを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
この式場のイチオシ特典!
見学特典

【全6品のスペシャリテを体感】日曜夜一組様限定!試食フェア

  • 日曜の夜はフランスアルザスのオーベルジュ・ド・リル本店【全6品のスペシャリテ】を体感出来るブライダルフェアを1組様限定で開催しております。
    フランスミシュラン三ツ星を50年以上獲得し続けたスペシャリテの数々、オマール海老や牛フィレ肉などを含めた4万円相当のご試食をドリンクと共にお愉しみいただけます。

特典の利用方法につきましてはご相談ください。
成約特典

オーベルジュ・ド・リル トーキョー【15周年】特別PLAN

  • 割引会場

    オーベルジュ・ド・リル トーキョーは2023年5月に15周年を迎えました。
    皆様からの有り難いお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
    今後とも より一層 お客様を幸せに出来るレストランとしてスタッフ一丸となって努めてまいります。
    日頃の感謝の気持ちを込めまして特別プランをご用意いたしました

    ◇ 新郎新婦衣装レンタル最大40%OFF
    ◇ ご飲食10%OFF
    ◇ 会場使用料10万円OFF
    ◇ 司会・ヘアメイク装花・写真・音響より2万円ずつOFF

    更に、挙式ご検討の方へ
    ◇ 挙式5万円OFF

    備考
    こちらのページをご覧になった方限定の特別プランです。ご来館の際にこちらのページのプリントかスマートフォンでの画面を担当スタッフにお見せください。
特典の利用方法につきましてはご相談ください。

フェア・見学特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。

成約特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ・ド・リル トーキョー
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~70人
TEL・予約
03-5785-8881
オーベルジュ・ド・リル トーキョー(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区西麻布1-6-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事