1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. チャペルグリーンベル北白川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアの専門式場「チャペルグリーンベル北白川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
修学院駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

衣装が豊富で追加料金がかからないところ

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.00 5.00 4.00 5.00
フォレノワール さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
575,614円 (13人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フェアの見積もりの時点で、かなりこちらの設定金額になるように当日契約割引ということで、割引いてもらいましたが、その後、フラワーガールや、ケーキカット等増やしていって値上がりしました。
家族だけということで、引き出物をなくし、席札を持ち込んでその分少し値下がりしました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは自然光が入り明るく、バージンロード横の造花もそんなに安っぽく見えず全体的に白を基調としたきれいなチャペルでした。

演出・オリジナリティ

自分達でしたいことを詰めこんだら時間いっぱいになってしまいました。
最後すぐに退場になり、ウェディングケーキを食べる時間がなかったのが残念だったと参列者からも言われ、自分自身も食べる時間がなく残念でした。
やりたいことを全部やれたのは満足です。

衣装・衣装小物

ドレスは小さいサイズもたくさんあり、納得行くまでいろんな種類のドレスを試着させていただきました。
お陰で理想の一枚に巡り会えました。

料理

基本のコースに何か足したいと要望をだし、アラカルトメニューを進めてもらいました。値段もリーズナブルでボリュームがアップしたので満足でした。参列者からも美味しいと評判でした。

スタッフ

毎回親身になって相談して下さり、こちらのわがままもできる限り叶える努力をしてくださいました。
とても話しやすく、こちらもやりたいことを素直に相談できました。

立地・交通の便

最寄り駅が叡山電鉄なので、初めて行くときは乗り継ぎに迷うかも。
でも分かりにくい場所ではないし、地下鉄北山からタクシーという手もあるので、分かりにくい、不便という感じはあまりしませんでした。

フォレノワールさんが比較検討した式場

式場からの返信

チャペルグリーンベル北白川

返信日:2016年9月7日

フォレノワール様

この度は、数多くございます結婚式場の中からチャペルグリーンベルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

コストパフォーマンスやチャペルなどの設備、衣装やスタッフについてなど沢山の褒めのお言葉誠にありがとうございます。
ご満足いただけるまで、演出も沢山していただけましたようで大変うれしく思います。

立地についてですが、詳しくご記載頂きまして誠にありがとうございます。
地下鉄烏丸線の「北山駅」でも、もちろんタクシーでお越しいただけるのですが、チャペルグリーンベルには「松ヶ崎駅」の方がより近いかな、と思われます。

挙式衣装のサイズは3号~33号まですべて無料でご利用いただけます。
もちろん最新のデザインのものから、海外のインポートドレス、有名ホテル様などにもあるメーカーのドレスまで300着以上と、かなり幅広くラインナップがございます。
理想ウェディングドレスが見つかり、スタッフとしても大変うれしく思います。

大変お手数な中、口コミの投稿にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
フォレノワール様、ご両家様のますますのご発展とご多幸をお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフォレノワールさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベル北白川
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市左京区一乗寺向畑町8-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事