1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. チャペルグリーンベル北白川
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都 京都市エリアの専門式場「チャペルグリーンベル北白川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
修学院駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (33)

親族衣装を除けば予算内ですみました (投稿者フォレノワールさん)チャペルグリーンベル北白川 費用と料金

フォレノワール さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2016年7月(投稿 2016年9月)
本番
最終金額 575,614 (13人)
出席者単価 44,278 円
見積金額 395,849 円
見積差額 + 179,765円(45.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

親族衣装を除けば予算内ですみました

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理をアラカルトメニューから追加したので1人分1500円ずつアップしました。
前撮りはフェアでもらえるチケットを使いましたが、髪の毛を洋髪にするには時間の長いコースにする必要があり、料金も10000円アップでした。
親族の着付けも、その場で自装ができず着付けを頼むことになり、1人あたり7000円、レンタルも含め1人あたり12000~40000の値上がりにつながりました。

値下がりしたポイント

身内だけということで、引き出物、引菓子をやめて、席札も持ち込みました。席札は持込料がかからないので安くすみました。
料理はアラカルトメニュー、二品追加のつもりが、一品、コースの前菜と取り替える形にしていただいたので、一品分の追加料金ですみました。

アドバイス

比較的値段は安いですし、持込料がかからないものが多いので自分達の努力で安くすませられる印象でした。
一番値段がかかったのは写真、アルバム関係で、あれもこれもと思っていたら、データの料金だけですごい金額になることも。
たくさん欲しい写真があり、補正等気にしないのであれば、補正なしのデータ全買いをオススメします。

式場からの返信コメント

チャペルグリーンベル北白川

返信日: 2017年7月23日(日)

フォレノワール様

この度は、お手数のところ費用明細のご投稿誠にありがとうございます。

親御様やご親族様のお衣裳についてですが、元貸衣装店ということもございまして、ご参列者様用のお衣裳もございます。
もちろんお二人でご負担されるお客様も中にはいらっしゃいますが、多くのお客様が、レンタルされる方ご自身でお支払されます印象ですので、お二人でご負担されたとなると、必然的にお値段がかわって参ります。

お持込や、お料理のアドバイスなどについてもありがとうございます。

お写真についてですが、結婚式や披露宴も通常の結婚式場の約半額で挙げていただけます。お写真代金も通常の式場よりお安くは設定しておりますので、もし気にいって頂けたものがあれば、是非ご購入くださいね、とい案内させていただいております。
お写真についてもコストパフォーマンスを第一に優先していただくれあれば、撮影時の写真データを全てお渡しする「全データ販売」がおススメでございます。
\39,800~と

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフォレノワールさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    フォトウエディングに小物を持ち込みましたが、追加料金はかかりませんでした。 挙式のみだったので、料理についてはわかりません。 参列者の方々に挙式までの待ち時間にドリンクを出してもらうには追加...

    さえゆう さんの費用明細(本番)
    さえゆう さん
    認証済み
    挙式 2021年3月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    ベール、ブーケがシンプルな物ばかりで自分好みの物がなかったので、自分で用意した分値上がりしました。普段使わないウェディング用の下着、ウイングカラーを購入したので、その分は予定になかった費用だった...

    あゆたんまま さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    当初の予定より縮小せざるを得なかったので値段は最初の見積もりよりも下がりました。 挙式中の写真は欲しかったのでオプションで追加しました。後で思い返せばビデオもオプションがあったので追加しても良...

    ソエジャス さんの費用明細(本番)
    ソエジャス さん
    挙式 2020年11月(投稿 2021年2月)
  • 本番

    なし。なし。写真の追加費用が高いので、事前にどういう写真が必要か考えておいたほうが良いとおもいます。安くあげようとすると、自分たちでスナップ写真を撮ることになりますが、なかなか時間がありません。...

    まむるん さんの費用明細(本番)
    まむるん さん
    認証済み
    挙式 2017年10月(投稿 2017年10月)
  • 本番

    基本プランがキャンペーンで9800円。それだけでも式は挙げることができました。 オルガンのみを入れてもらい15000円 集合写真と挙式のスナップデータで60000円 ドレスが豪華だったのでせっか...

    はたた さんの費用明細(本番)
    はたた さん
    認証済み
    挙式 2017年3月(投稿 2017年3月)
本番の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベル北白川
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市左京区一乗寺向畑町8-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事