1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (150)

豪華で一味違う大人結婚式

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 -
だだちゃまめ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年11月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学当日に式場決定すると割引がありました。時期によってこまかく何段階かに分けて値段設定がされていました。大阪市内の他の式場よりも100万円近く高いです。

会場の雰囲気・設備

外観は、旧大阪市公館ということもあり落ち着いています。チャペルは、新しくて全面ガラス張りで青々としたすばらしい中庭が見えます。まるで、中庭で式をしているようです。日が暮れてからは一変して、ガラスの外は真っ暗で見えず、自分たちが鏡のように映し出されとても幻想的な雰囲気です。他にはないチャペルでした。
控室は、可愛い小さな円卓が6卓程と部屋の周囲にソファーがあり、写真が飾られていておしゃれで落ち着く空間でした。

演出・オリジナリティ

テラス付の披露宴会場(テラスルーム)は、テラスが大変広くて景観が素晴らしかったです。周りに背の高い建物がないのでぐるっと見渡せました。雨が降らなければデザートビュッフェができるとのことで、とても開放感がありました。でも雨が降ったら、同額で室内になるのが残念・・・。披露宴会場は、それ程広くないので高砂と参列者の距離が近くて豪華だけどアットホームな印象です。
他の披露宴会場はシャンデリアも内装も豪華で圧巻です。

料理

ワンプレートでごく少量でしたがフォアグラのお寿司やデザートの抹茶アイスがとても美味しかったです。

スタッフ

笑顔で気さくにとても丁寧に説明してくださいました。お見送りの時も私たちが見えなくなるまでお辞儀をしていてスタッフへの教育が徹底している印象を受けました。

立地・交通の便

JR東西線「大阪城北詰」からすぐです。遠方からも便利です。周りは、太閤園、藤田美術館があります。こちらへは、車で高速に乗って行きました。駐車場があるので車での来場も便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても人気の式場なので見学は1か月先でした。見学したい方は、早めに予約しておくといいです。他の式場よりも100万円近く高いですが予算のある方、一味違う結婚式をしたい方、豪華で重厚感があり大人の落ち着いた結婚式をしたい方におススメです。

だだちゃまめさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだだちゃまめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市都島区網島町10-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事