1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. セントオーガスティン教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのチャペル・教会「セントオーガスティン教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北大路駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (22)

ここで結婚式をして良かったと思える式場!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
カナグ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

家族だけの少人数での挙式を検討しているときにこの教会が見つかり下見に行きましたが、値段以上の魅力がいっぱいでした。他も見に行きましたが、圧倒的にコストパフォーマンスが良いです!結婚式だけのプランであれだけのドレスやかわいい教会での式ができるところはまず無いと思います。また写真プランも付けましたが、広い敷地内で写真をいっぱい撮れ、大変楽しかったです。少人数でも、人数が多くても楽しい結婚式が挙げれるところだと思います。

会場の雰囲気・設備

教会はとてもかわいく、でも敷地は広いので雰囲気がとても良かったです。また待合室になっているサロンもアンティーク調でかわいかったです。日本庭園も併設されており、そこで写真撮影が出来るのも良かったです。

演出・オリジナリティ

この価格で牧師様・聖歌隊・オルガニストが色々やって頂け、ものすごく豪華な挙式が出来ました!教会もステンドグラスが大きく、バージンロードも長くとても感動的です。

衣装・衣装小物

選べるドレスもかわいく綺麗に保たれているのでびっくりしました!また写真撮影用にカラードレスも着ましたが、最高にかわいかったです!!小物も色々あり自由に使わせて頂きました。また新郎のタキシードも綺麗でかわいく良かったです。

料理

併設されている料亭で家族だけの食事会をしましたが、日本庭園が窓に広がるとても良い部屋で食事会が出来てよかったっです。料理もおいしく年配が多かった私たちの家族ですが大変満足でした。

スタッフ

担当して頂いたプランナーさんやヘアメイクさん、カメラマンさんもとても親しみやすく、楽しい結婚式や写真撮影になりました!彼の転勤のため、急な結婚式でほとんど打ち合わせ等できませんでしたが、電話やメールでのやり取りも丁寧で気持ちよく当日を迎えることができました。私も同じブライダル関係の仕事をしていますが、友達に紹介できるとても良い結婚式だと思います。

立地・交通の便

少し街中から外れますが、その分緑がいっぱいで広い敷地でとてもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカナグさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントオーガスティン教会
挙式スタイル 教会
住所 京都府京都市北区衣笠鏡石町47
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事