1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラ・フェット ひらまつ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・フェット ひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
淀屋橋駅, 肥後橋駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

お料理、お酒が最高です
プランでも高めかも、、。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
ぴあにか55 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

おそらく高めだと思います。でもホテルウェディングと同じくらいの価格なら、こちらの方がお料理はおいしいし、スタッフはいいし、有名レストランのおいしい食事が食べられると思うと納得して出せる金額かなと思いました。なお、季節の割引があります。仏滅だとさらに特典があると聞きました。

会場の雰囲気・設備

高層階で眺めは最高でした。昼、夕焼けどき、夜などどれも素敵だと思います。ただ、前のビルが建設中で、完成したら眺めはどうなるんだろうと少し心配です。

演出・オリジナリティ

演出は特に希望していないので詳しく聞いていませんが、お願いできそうな感じではあります。

料理

お料理、お酒とも最高でした。お酒はウェルカムドリンクも同じ内容だと聞きましたが、待っている間にできあがってしまうのではと心配するほど充実です。

スタッフ

押し付けの営業もなく、かつ丁寧に対応してくださいました。気さくですが馴れ馴れしいわけでもなく、大人な対応です。

立地・交通の便

中之島は悪くはないですが、梅田に比べると少し不便かも。

ぴあにか55さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラ・フェット ひらまつ

返信日:2016年5月3日

ぴあにか55様

この度は口コミ投稿ありがとうございます。

ラ・フェットひらまつのご披露宴メニューは、その時期の一番良い食材を使い、レストランと同じクオリティーでお届けしています。
宴会用やパーティメニューではない、本当のお料理の美味しをお楽しみいただいております。

また、お料理と同様にドリンクにもこだわっています。

オーナーシェフの平松が年に数回フランスのワイナリーをめぐり
買い付けてくる特別なワインなど。また、ノンアルコールの方にも楽しめるアイテムも豊富です。

料理とワインのマリアージュをご提案しています!
ソムリエにお気軽にご相談ください。

なお、ぴあにか55様がご心配されていらっしゃいました、建設中のビルについてですが、フェスティバルタワーは当初よりツインタワーの計画のビルとなっており現在建設中です。
方角は西側のため、披露宴会場が北向きと、南から東向きの為 影響はございませんのでご安心ください。

ツインタワーとして来年春に開業予定(今年8月には表面は完成予定)
日本で一番高いツインタワーになります!

○。○○。。○。○○。○。○○○。。○。○○

~会場をご検討の方へ~

シェフお勧めのメニュー試食付ブライダルフェアを開催中!

土日祝 18:30~(日によって異なります)
平日はお仕事帰りにどうぞ(ご希望のお時間にてご相談承ります)

予約制 参加費無料(前日までにご予約ください)

○。○○。。○。○○。○。○○○。。○。○○

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴあにか55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フェット ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~150人
TEL・予約
06-6233-1133
ラ・フェット ひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事