1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

低予算で叶うウェディングだけど。

下見
総合評価 2.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 2.00 3.00 - 3.00 3.00 3.00
VIMA さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

支払いはかなり融通がききます。申込も2~3万で済み、残金も式後でOK、カードOKと説明されました。また人数変更も前日まで可能と言われ、それはいくらなんでもどうなの?と思いましたが。

会場の雰囲気・設備

ビル全体が会場で、ウェイティングスペース、チャペル、披露宴会場、控え室と充実はしていますが、少し暗い印象です。
また、下見した日は、エレベーターを降りてすぐタバコの匂いが気になり私はないなと思いました。

演出・オリジナリティ

司会者が選べるようで、どなたかは忘れましたがテレビで活躍されているアナウンサーにも頼めるようでした。私たちは余興なしで考えていましたので、その点はいいなと思いました。

衣装・衣装小物

いくつかパンフレットをいただきましたが、私の趣味とは違うかわいい系のお店が多かったです。

料理

試食はしていませんが、メニューは華やかな、印象でした。

料理の試食をしていない

スタッフ

スタッフは皆さん対応が慣れていてスムーズでした。でもちょっと機械的…下見にきた他のカップルがすぐ隣で打ち合わせしていたりして若干気になりました。

立地・交通の便

恵比寿駅から徒歩5分以内です。道も簡単で建物もちょっと変わってますので迷う事はないと思います。

VIMAさんが比較検討した式場

式場からの返信

恵比寿TommyGarden

恵比寿トミーガーデン スタッフ一同 より

返信日:2017年1月25日

VIMA様

この度は恵比寿トミーガーデンへご見学に足を運んで頂きましてありがとうございました。
また口コミもご投稿して頂き、ありがとうございます。

ご指摘なのですが、貴重なご意見として今後の運営の参考にさせていただきます。
改善できるようにスタッフ一同努力させていただきます。

流れる滝の水音や南国の植物がリゾートを思わせるレストランを贅沢に貸切できます。開閉式の天井を開け放って、バルーンリリースなど開放感を活かした演出も人気です!また、挙式は宝石箱をテーマにしたチャペルでのキリスト教式のほか、アットホームな人前式も可能です。

恵比寿トミーガーデンでは様々なブライダルフェアを開催しております。
試食会やお料理などもご案内させていただきます。
是非お問い合わせいただけますと幸いです。

色々なご意見を元に、今後もお客様が快適にすごして頂けるサービスを目指してまいります。
この度は本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてVIMAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿TommyGarden
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区東3-24-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事