1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

オリジナリティー溢れる式がリーズナブルに

下見
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 5.00 - 3.50 3.50 -
ギリギリ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

本当にリーズナブルでした。
そして無料の面白特典もあり、本当にお得感があります。
金額がプラスになるとしたら、お料理部分ぐらいでしょうか…

会場の雰囲気・設備

同じビルに会場が4つもあります。
どの会場も内装が異なり、好みや列席者の人数で選べます。
控え室は会場別にあるので、バッティングする気まずさはないとの事でした。
特に最上階が明るく、水があり、天井が開閉式で自然光が差し込む素敵な会場でした。
その他も、高級感、アットホーム、大人な雰囲気、各々にカラーのある会場でした。

演出・オリジナリティ

本当に沢山の可能性を秘めた式場でした。
入場時の花火、バルーンリリース、新郎がビールサーバーを担ぎテーブルラウンド等…
これらの楽しい演出が無料で!受けられるとの事だったので、尚嬉しいですよね。(期間限定特典だったかもしれません)

料理

お料理の試食はありませんでしたが、イタリアン・フレンチ2方のシェフがいらっしゃり、お料理を選べる様です。

料理の試食をしていない

スタッフ

大変丁寧で、会場毎に色々な演出をご提案下さる、素敵なプランナーさんでした。

立地・交通の便

恵比寿駅から近く、わかりやすいです。
式の後に二次会等をお考えでしたら、周辺に沢山お店があるので、大変便利かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

リーズナブルでオリジナリティー溢れる式が叶います!
4会場あるので、きっとお好みの会場が見つかるはず…
しっかりおもてなしもしたい、且つリーズナブルに!と言う方にオススメです。
私は会場を見学させて頂き気付いたのですが、2年程前に親しい友人がこちらの会場でお世話になりました。
会場を見るまで気が付きませんでした…
共通の友人が多かった為、こちらの会場は断念しました。

ギリギリさんが比較検討した式場

式場からの返信

恵比寿TommyGarden

恵比寿トミーガーデン スタッフ一同 より

返信日:2017年1月28日

ギリギリ様

この度は恵比寿トミーガーデンへご見学に足を運んで頂きましてありがとうございました。
また口コミもご投稿して頂き、ありがとうございます。

トミーガーデンではお客様と一緒になってプランニングするウエディングプランナーは3年以上の経験を積んだ者だけが担当します。
キャプテンの指示のもと、滞りなく進行させるのはもちろんのこと、ゲストの方に最大限ご満足いただけるサービスを提供いたします。

料理につきまして、シェフがひとつひとつていねいに仕上げるイタリアンは、素材の良さを活かした見た目にも美しい逸品。
本格イタリアンから和のエッセンスを加えた新感覚の「オリエンタルフレンチ」まで、そのおいしさでご評価いただいております。
馴染みのある食材を用いた親しみやすい味わいは、幅広い年齢層へのおもてなしにぴったりです。

色々なご意見を元に、今後もお客様が快適にすごして頂けるサービスを目指してまいります。
この度は本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてギリギリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿TommyGarden
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区東3-24-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事