1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小倉駅, 旦過駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (6)

最高に幸せな1日になります!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Haaaaru さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の基本の見積もりより、50万円程アップしましたが、当日の写真を頼んだり、引き出物の金額をあげたり、送迎バスの手配、デザートビュッフェ等で金額が上がりました。なので、それ以外は全て基本の料金で満足出来る内容です!お金が上がるであろう衣装、料理、装花は基本ですがとても満足できました!

会場の雰囲気・設備

清掃も行き届いており、綺麗な印象を受けます。挙式会場は、大人数を呼ぶなら少し狭いかな?という印象を受けますが、ゲストとの距離が近い分緊張もほぐれ、とても良い式になりました。細かい所まで工夫をされているので、一度見に行ってほしいです。ゲストの方にも好評でした!

演出・オリジナリティ

何か他の人とは違うことをしたいなあ~っと思っていた私達。ゲストとの関わりも大切にしたかったので、各卓でのケーキ入刀とテーブルフォトをしました(^o^)各卓にミニケーキを作ってもらって、テーブルを回ってみんなの前でケーキ入刀!アットホームな感じで楽しくテーブルを回れたので大満足!ミニケーキのデザインも、私達がネコが好きな事もあり、ネコのケーキに。スタッフが誘導もしっかりしてくれますし、ケーキのデザイン等もしっかり要望に答えてくれたのでやって良かった(≧∇≦)各卓のミニケーキに加えて高砂での大きいケーキも用意してくれました!(◎_◎;)これには驚き!私が手作りしたウェルカムグッズ等も会場の色んな所に飾って頂けて嬉しかったーー(*^◯^*)!

衣装・衣装小物

ドレスと小物にはほんとーーーーーーに!満足!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.みんなからとっても好評でした!色んな種類があるので迷うと思いますが、ドレスのスタッフさんが色々なアドバイスをしてくれるのでご安心を(*^◯^*)以前の私の口コミにもしつこく書いてますが(*^◯^*)(笑)
当日のドレスに合わせてヘッドドレスも作りましたがこちらも好評でよかった~!

料理

前回試食をした時に、1万円のお料理でもとてもボリュームがあり美味しかったので、当日もそのコースにして、パンを追加で付けました。
ゲストの皆さんは、『どれも美味しかったよ~!』『お腹いっぱいになった!』と好評でした。デザートビュッフェも付けたんですけど、そちらも好評でとても良かったです。やはりゲストの方はお料理を期待されている人も多いと思います。ここのお料理はほんとにとても美味しいのでオススメですよ(^∇^)

スタッフ

まず、プランナーさんには本当にお世話になりましたm(__)m式の前日までご連絡をとらせて頂き、細かい所までアドバイスをしてくれます。「少しでも早く不安を解消してほしい」と私にいつも言ってくれました。こんなにも親身になってくれるんだ、と驚きと頼もしさでいっぱいです(笑)その他にも介添えの方は控え室で緊張している私達に声をかけてくれたり、色々とアドバイスをくれた司会の方、私を変身させてくれたヘアメイクのスタッフさん、、言い出したらキリがありませんが、とにかくみんなあったかい人たちです。気になる事は何でも言えます(笑)感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

小倉駅の近くなので便利も良く、
送迎バスやタクシーチケットも
手配して下さるのでゲストの方にも喜ばれました(^^)私が結婚式をした時はとても天気が良かったので、披露宴会場前の大きな窓からの眺めはやっぱり最高*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この度は最高に幸せな時間を、本当にありがとうございました!ほんと、あっという間に終わってしまいました(⌒-⌒; )ここのスタッフの皆さんだからこそ、ここまで良い式に出来たのだと今だに旦那と親と毎日言ってます。(笑)寂しいのでまた旦那と会いにいきます!(*^◯^*)
結婚式を考えている皆さん、ほんとにオススメですよ~!長々と失礼しましたm(__)m

Haaaaruさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHaaaaruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事