1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小倉駅, 旦過駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (6)

挙げたいと思う結婚式を叶えられた所

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
あやみのサプリ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は、約137万円(13名)です。
一番お金をかけた所は、スナップ写真(300カット以上)・記録映像・スタジオでの台紙写真撮影代です。特に記録映像は高い費用でしたが、挙式~披露宴まで全体を撮って頂きたかったので頼みました。あとで何回でも結婚式を見返すことができるので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

教会式・星空のチャペルは、こじんまりとした挙式会場でありながらもプラネタリウムの様な幻想的な雰囲気で、少人数で挙式を考えてある方にはピッタリです。披露宴会場も少人数専用の部屋があり、アットホームな雰囲気を作ることができます。

演出・オリジナリティ

私達は、ケーキ入刀をしない代わりに、キャンドルサービスを行いました。キャンドルにはメッセージを書くことができます。披露宴の中盤で温かな雰囲気を演出することができ、盛り上げることができました。装花も私の好きな色合いで、大変立派なブーケも用意して頂き、披露宴会場は華やぎました。

衣装・衣装小物

ドレス・タキシードによって追加料金に幅はあります。私も夫も、納得のいく衣装を選ぶことができました。ウェディングドレスは当日は少しきついくらいに体にフィットするので、前日や当日の朝は、食事を控え目にしておいた方が良いです。

料理

和洋折衷のメニューです。要望で内容を変更することもできます。見た目も美しく、とても美味しいです。もともと基本のメニューにはなかった、焼きたてパン2種(おかわり自由)を要望で追加しました。

スタッフ

プランナーの方には最初から、自分達が思い描いている結婚式のイメージを具体的なものにして頂き、自分達が欲する提案を適格にして頂きました。ヘアメイクの方にも、自分のイメージ通りのセットメイクをして頂きました。全スタッフの方ときちんと意思疎通ができて、安心して迎えることができる結婚式でした。

立地・交通の便

小倉駅からのタクシーチケットを用意して頂いたので、ゲストに招待状と一緒に渡しました。小倉駅から歩いてでも行ける距離です。ホテルの駐車場は立体式駐車場で停められる台数は60台ほど、車高の高さにも制限があります。
9階のスカイバンケット(少人数対応披露宴会場)からは、紫川や勝山公園が見渡せます。ホテルの近くには小倉城もあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎新婦は、宿泊特典があります。
一番大きかったのは、フェア見学一件目だったのと、ホテルの公式ホームページを見ての特別プランだったので、特典をたくさん受けることができた点です。大変助かりました。
そしてこちらのホテルは、1日1組限定の結婚式です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやみのサプリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事