1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ガーデンハウスセントメリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「ガーデンハウスセントメリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.14
口コミ数 62件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (5)

アットホームでゲストを近くに感じられる
トイレの個室が少し暗かった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
Ankochan さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場に比べて比較的お安いです。
持ち込み料もほとんどありません。
私はよくばりなので、あれもしたいこれもしたい、でも費用は抑えたい、でも妥協はしたくない、とわがままです。
ドレスと和装、前撮り、デザートビュッフェ、パン食べ放題、キャンドルリレー、プロフィールムービー、エンドロールムービー、フラワーシャワー生花、引き出物など妥協なしの内容で
私の場合60名ほどで250万くらいでした。

会場の雰囲気・設備

全体的にアンティーク調で可愛いです。チャペルは真っ白で、ライトがブルー、オレンジ、ホワイトから選べます。私はステンドガラスがあまり好きではないのでこの空間をすぐに好きになりました。広すぎず、狭すぎず、真っ白でキレイなところを探していたのでドンピシャでした。
ガーデンはそんなに広くはありませんがブーケトスされるなら、ちょうど良い広さだと思います。
パティオも、晴れの日は太陽の光が入っていい所だと思います。
披露宴会場は、天井が高く会場も広いので圧迫感がありません。スクリーンは大きいのがひとつで見やすいです。
会場からはそのままプールガーデンへ行くことができます。
夜にはライトアップされてとても綺麗です。
この空間も私がここを選んだ理由です。

演出・オリジナリティ

自分で手作りしたものは、全て持ち込みました。貸し切りなので、自分の好きなように飾り付けができます。
私は席次表、席札も手作りしました。
披露宴会場の円卓の上も、アンティーク調になるように手作りしました。
結婚式当日、友達の余興でスクリーンを使ったりスポットライトをあてたり消したり、細かい部分の配慮が完璧でびっくりしました。
披露宴中に流す音楽もうまく編集して流して下さったり、プランナーの方には、私が用意できなかったCDを私のためにわざわざ借りてきて用意して下さいました。
当日私は着替えのため飾り付けできなかったのですが、思い通りの飾り付けをして頂き、友達みんなにも大絶賛されました。

衣装・衣装小物

提携しているドレスショップにたくさん可愛いドレスがあります。
他の式場に比べて費用も安く提供しています。プラン内で可愛いドレスが見つかるくらい種類が豊富にあります。

料理

料理は8000円~あります。他の式場に比べてお安いです。なにより8000円メニューでもとてもおいしいです。
私は結婚式当日、お肉をランクアップしてのメニューにしてもらいました。
色んなコース料理を食べ慣れている兄弟ですが、今までで一番おいしかったと嬉しい声を頂きました。
パンが自家製で、パン好きの私にはたまりません。バターなしでもおいしくいただけます。友達も、当日たくさんおかわりしたみたいで嬉しかったです。

スタッフ

プランナーの方がとても良かったです。色んな提案をして頂き、わがままも聞いて下さり、打ち合わせの度にたくさん笑って、最後まで家族のように接して下さいました。
結婚式当日は、スタッフの方々のサポートで全てうまくいきました。
イレギュラーなことにもすぐに対応して頂き、スタッフの方々なくしてこんなにも素晴らしい結婚式はできないのだと実感しました。
メイク、着付けをして頂いた方にもとてもよくしてもらい、スタッフの方々の心がこもった対応に終始感動いたしました。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩10分ほどで着きます。ひとつ手前の駅からはタクシーがたくさん出ているので、そちらを利用すると便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAnkochanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンハウスセントメリー
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大阪府高石市西取石6-2-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事