1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ホテルモントレ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ホテルモントレ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (675)
  2. 費用明細 (83)

駅近、ホテル直結。本格的な神殿。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.50 4.50 5.00 4.00
れーちゃん09 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初にかなりわがままを言って希望額に近づけるよう努力して頂けました。
最終的に色々追加してしまったので、最初の見積もりよりは高くなってしまいました。

会場の雰囲気・設備

ホテルの雰囲気がとても可愛かったです。特にエレベーターの階数表示が私のお気に入りでした(笑)
元々神前式に憧れていたのでホテル内に本格的な神殿があるのが決め手の一つでした。

演出・オリジナリティ

自分達であまり演出を考えてはいなかったのですが、司会者の方から色々提案していただけて良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は全体的に少し少なめだったかと思います。
またプラン内のドレスはほとんどなかったので追加料金がかかりました。最終的に気に入る衣装が見つかり良かったです。
髪飾りはレンタルでも高かったので自分で手作りしました。ベールはロングの物をつけたかったので友人に借り、小物類はほとんどお金をかけずにすみました。

料理

身内婚だったので和洋折衷のコースにしました。特にランクアップはしなかったのですが、とても満足のいく料理でした。

スタッフ

私が遠方だったので少ない打ち合わせ回数でしたがプランナーさんにはテキパキと進めて頂けて良かったです。
ただ当日は控え室にプランナーさんではない方がいらっしゃったので、受付のやり方が上手く伝わらず駐車券を1人の方に全て配ってしまうというすれ違いが生じてしまいました。
また何度か打ち合わせもしたのですが披露宴では名字と父の名前を間違われてしまい、少し残念でした。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内でホテルで宿泊可能だったので遠方からの参列者にとても良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ヘアリハーサルを行ったのですが、本番は時間がない為数人がかりでセットしてもらい、リハーサル時とは少し異なる雰囲気になってしまいました。左右の編み込みを別の方が行っていたので左右で少し違っていたり…
当日は時間がないのでしょうがない事だとは分かっていますがそこだけ少し残念でした。
前撮りでは1人の方にヘアセットをして頂けたのでイメージ通りでした!
また参列者の着付けが皆同じ集合時間だったので待ち時間があった事、仕切りもない所で着付けだったのでせめて両家それぞれ少し時間をずらしてもらえたら良かったとの声が聞かれました。

れーちゃん09さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれーちゃん09さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事