1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. エルセルモ熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアの専門式場「エルセルモ熊本」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
熊本駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

チャペルがとても広くて綺麗

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 - 5.00 5.00 -
やま塩 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2015年11月)

訪問時の見積金額
2,146,068円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンで挙式代が無料の説明を受けました。チャペルの使用料からウェディングドレスとタキシードの料金まで挙式にかかる費用はすべて無料でした。料理も特別のコースがあるとのことでした。とてもお得だと思いました。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗でした。会場もいくつか種類があり、可愛らしいイメージからカッコ良いスタイリッシュなイメージまで好みのイメージの披露宴会場が選べます。ただ、同じ階にふたつ披露宴会場がある階もありました。チャペルも大きなステンドグラスでとても綺麗で外階段も素敵でした。

演出・オリジナリティ

演出等そこまで色々とお話は聞きませんでした。チャペルの外階段がとても綺麗でフラワーシャワーが素敵だとお話はしました。挙式後はオープンカーで退場するとのことで可愛いなと思いました。

スタッフ

とても優しい印象でした。丁寧に対応して頂き、親身に答えてくださいました。子供連れでしたが子供への対応も丁寧でした。

立地・交通の便

市街地から近くて便利だと思います。電車の駅は多少遠いかな?バスは、多くあり交通の便も良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的な印象はとても良かったです。

やま塩さんが比較検討した式場

式場からの返信

エルセルモ熊本

返信日:2016年3月14日

やま塩 様

この度はご見学にお越し頂き誠にありがとうございました。

費用の面では、35周年の特別企画【結婚式プレゼントキャンペーン】に
ご応募いただきありがとうございます。
当式場では【プレゼントキャンペーン】で応募を募り数多くの方々が今年に入り挙式を挙げられております。

夢を叶えることが出来ず、昔からの夢をやっと叶えることが出来ました!という声を毎週のように耳にすることがなによりも嬉しく、カップルの方が本当に嬉しそうにされていらっしゃる姿が見れて私達も幸せになれています。

今後ともお気づきの点等頂ければ幸いでございます。
これからも末永く幸せが続きますことをスタッフ一同お祈り申し上げます。

貴重なご意見を頂いたこと、ご出席を頂きましたことに感謝申し上げます。
                      エルセルモグループ
                     総支配人
                       永野裕太郎

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやま塩さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エルセルモ熊本
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 熊本県熊本市中央区世安町155
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事