結婚式場 口コミサイト「みんなのウェディング」TOP  >   結婚準備  >   恋愛  >   恋人とのストーリー  >   恋人との駆け引き  >   男性が「彼女に会いたい」と思うときって、どんなとき?

男性が「彼女に会いたい」と思うときって、どんなとき?
みんなのリアルウェディング
恋愛

男性が「彼女に会いたい」と思うときって、どんなとき?

メール無精な彼や仕事が忙しい彼を持つ人は、彼との関わりが少なくて寂しい思いをしているかもしれません。
そんな彼でも無性に「彼女に会いたい」と思うことはあるもの。
今回は、結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」編集部が、男性が彼女に会いたくなってしまう瞬間を紹介します。


幸せそうなカップルを見たとき

ふと街でカップルを見かけると、つい羨ましくなってしまうという男性は多いようです。
幸せそうな姿を見て、「自分も彼女とイチャイチャしたい!」と彼女といる時のことを思い出してしまうのです。


仕事で疲れたとき

仕事が忙しくて、クタクタになったら男性は彼女に会って癒されたい!と思います。
仕事が忙しい時は、彼女から帰りに電話をする、サプライズでほんの少しの時間でも会いに行くなどすると彼に喜んでもらえそうですね。


彼女からの連絡がないとき

ふと気付いたら、彼女からの連絡が最近来ない。
そのような場合、男性は「彼女が自分から離れていくのでは?」と不安になり、彼女に直接会って安心したいと思います。
最近彼が大切にしてくれないと感じたら、恋愛の駆け引きとして連絡頻度を少なくしてみると彼の方から会いたがってくれるかも!?


彼女が寂しそうにしていたとき

メールや電話などで、「会えなくて寂しい」と彼女から素直に言われたら、男性もついキュンとして会いたくなってしまうそうです。
男性として頼られているのが嬉しいと感じますし、「俺が安心させてあげなきゃ!」という気分になります。
しかし、本当に彼が忙しい時期に「会いにきて!」などと言うと、ただのワガママになってしまいますから、言い方やタイミングには気をつけましょう。


1人でご飯を食べているとき

1人でご飯を食べるのは、慣れていてもふと寂しくなる瞬間があります。
特に、彼に普段から手作りご飯を振るまっている場合、彼女の手料理が恋しくなるそう。
まずは彼の胃袋を掴んで、彼女が恋しくなる仕掛けをしておくといいかもしれませんね。


男性が彼女に会いたくなるのは、安心したい気持ちになっているときのようです。
会っていないときでも彼が彼女のことを大切に思えるよう、彼にとって癒される女性でいる努力をしたいものですね。

みんなのリアルウェディング」とは?

「みんなのリアルウェディング」は、結婚を控えた花嫁たちの本音の口コミをもとに、恋愛・結婚の最新のトレンドを発信していくコラムです。恋愛や結婚式はもちろん、お金や人間関係にいたるまで、様々なノウハウ・情報を毎日更新。結婚を控えている方もそうでない方も、是非チェックしてくださいね♪



▲このページのTOPに戻る

想像してみてください。理想のマイホームでしてみたいこと。全部、敵います。屋上で。【+1 LIVING】
リゾートホテルのような非日常空間へ。4つの屋上プラン【innovation】
無添加化粧品「ピュアクリスティ」
先輩花嫁300人に聞いた結婚式前に気になるキレイのホンネ