1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

一生心に残る素敵な式ができました

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 3.50
な3 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的な費用については、当初の見積からは、途中でやりたい事などが増えて追加したため上がりました。決して安くはないと思いますが、費用面でも細かく相談に乗っていただき、また持込が自由な物が多いため、自分で手配したり作れるものは、なるべく持込しました。
コストパフォーマンスの点では、費用以上に良い式にできたと満足しています。

会場の雰囲気・設備

下見の時から披露宴会場、チャペル、ガーデンどれも素敵で一瞬で気に入りました。
当日は、自分達らしさが出せる装飾やゲストとの写真を飾り、理想のオリジナル空間が作れました。お花も映えるし、どこで撮影しても、綺麗な写真が撮れて、本当に素敵な会場でした。

演出・オリジナリティ

私たちは特別変わった演出などはしませんでしたが、挙式では人前式でゲストの方々に近い距離で結婚の誓いが交わせたこと、披露宴入場時に全てのゲストテーブルを回り、少しずつ花束を集めて1つのブーケを作るという事を行い、たくさんのゲストの方と触れ合う機会が作れてとても良かったです。プランナーさんに相談しながら、少しでも自分たちの思いややりたい事を取り入れることを提案してもらい、理想の式ができました。また、こだわる方はとことんオリジナリティが出せる自由度もある為、様々な演出ができる式場だと思います。

衣装・衣装小物

衣装は提携のドレスショップがあり、センスの良いおしゃれな衣装が揃っていました。お値段はあまりお手頃ではありませんが、洗練されていて他には無いデザインも豊富に揃っていました。私は、予算の関係と他に着たい衣装があったため、お色直しのカラードレスは持込しました。ほとんどの物に持込料はかかりませんが、ドレスは持込料がかかりました。

料理

ゲストから大好評でした!コースの合間にフロマージュを挟んで、チーズやドライフルーツとドリンクを楽しんでもらえる時間を作りました。また挙式から披露宴に移る前に、素敵なサラマンジェでウェルカムパーティーを行い、こちらもアットホームでゲストにとても喜んでもらえました。ウェディングケーキは、デザインを一からパティシエさんと打合せし、理想通りの素敵なケーキに仕上げてもらいました!

スタッフ

プランナーさん、ヘアメイクさん、当日担当いただいたスタッフの方、皆本当に素晴らしくて、私達の細かいこだわりや要望にも応えてもらい、大変満足しています。
荷物の搬入から最後の撤収まできちんと対応していただき、当日は安心して式を楽しむことができました。

立地・交通の便

駅からは少し離れますが、徒歩で行ける距離です。行きは緩やかな坂を登るため、ゲストにはタクシーで1メーターなので利用すると楽だとあらかじめお伝えしました。皆さん迷う事なく、来ていただけました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めて見学しに行った日から、式場の素敵な雰囲気に惹かれてここで挙げたいと思いました。
式場を決める際、最初の見積や予算の話で別の会場に契約してしまいましたが、どうしてもここで挙げたいという気持ちがあり、変更しました。今ではその時に自分の気持ちに正直に行動してよかったと思います。その時も親身に相談に乗っていただき、契約前から式当日までスタッフの方々には本当にお世話になりました。

な3さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてな3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事