1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

プロ意識の高さが隅々まで表れた式場

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
tamaccoro さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直に言えば、もっと安い式場もありました。ですが、全体の満足度を考えればお値打ち価格だったと思います。
見積もりについて、後から追加されるということは基本なかったのですが、最初に設定されている金額が相場より低いものがあり、最終見積りの段階で見直しが必要なものもありました。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルな雰囲気・ゲストがくつろげる場所を前提に探していましたが、理想にピッタリな式場でした。

使われている食器や家具、ランプなど細かい点までナチュラルで統一感があるところがとても好みでした。
トイレや親族控え室も充分な広さがあり、清潔感があって綺麗なところも大きいポイントでした。

持込料はドレス以外無料でしたので、飾り付けなど演出の自由度も高いです。
逆に飾り付けを頑張らないとシンプル過ぎて寂しい雰囲気になってしまうのでは…と不安でしたが、提携先の装花がとても素敵だったのでそれだけでも華やかになりました。
ナチュラル感が好みの方なら、飾りすぎなくても素敵な雰囲気になると思います。

演出・オリジナリティ

持込料がかからないので演出の自由度は高いと思います。
私はゲストテーブルにゲストとの思い出のアルバムを置かせてもらいました。これも持込料が無いので出来たことだな、と思います。

衣装・衣装小物

銀座にある提携先のショップで選びました。
種類が豊富で凝ったデザインのものもあり、人と同じものを着たくない人にもうれしいラインナップだと思います。
全体から自分で気になるものを探して選ぶのではなく、担当の方に好みを伝えて担当の方が選んだ数点から試着する流れでした。自分の目でも探したかったな…と少し心残りです。
ただ、ドレスや小物も好みにあったものを選んでもらえてとても満足しています。

料理

レストラン営業をされているだけあり、どれも美味しいと評判でした。
ビュッフェもデザートとフロマージュで揃えて頂き好評でした。特にケーキ・デザートは見た目が可愛くて、式の最中にも関わらずテンションが上がってはしゃいでしまいました(笑)

スタッフ

どのスタッフの方もプロ意識が高く、式場のこだわりを熱心に伝えて下さいます。
また、費用面など率直な相談にも親身になって答えてもらえました。

立地・交通の便

駅から徒歩10分くらいですが、行きは上り坂が続くため年配の方や女性には少しつらいかもしれません。東京駅や恵比寿駅から送迎バスの手配が可能とのことで、問題ありませんでした。
恵比寿駅周辺はお店も多いので、早朝のヘアセットができる美容院もあり、何かと便利なところもよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日の新郎新婦のアテンドを担当プランナーさんがやって下さいました。
打ち合わせを通して私たちのことをよくわかっている方なので、安心感がありました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtamaccoroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事