1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

料理・設備・自由度・スタッフに大満足
特になし。大満足の1日でした!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00 2.00
Ymymymy さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
4,263,361円 (78人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

結果、色々と持ち込みしたので当初の見積もりより100万程は下がりました(もちろん自分で用意したのでその分はコストは抑えたがかかってはいる)。何より良かったのはドリンク、二次会ドレス、クリエイター、その他ペーパーアイテムなどの持ち込み料が一切かからなかったこと(紹介サイトの特典でもあるが)トータルでかかったのはゲストのことを考えた実費のみなので、お金と内訳には納得しています。

会場の雰囲気・設備

挙式は屋内の白貴重のシンプルな式場か、その隣にある屋外テラスか選べる。当日の天気で急遽変更も可能と、柔軟に対応してくれる!そして80名近く入れるほど広い。グランドピアノも使える。
親族控え室、更衣室は広く、ゲストもストレスなく利用してもらえる。授乳室も完備していて、設備に申し分ないところも決め手の一つ。
エスカレーターもあるし、螺旋階段も素敵。
個人的には絨毯ばりの廊下や螺旋階段がヒールでも歩きやすいし汚い音もたたず良かったと思う!トイレも清潔、イソップのハンドソープはゲストにも喜ばれるのではないかと思う。

演出・オリジナリティ

やりたいことを全て叶えてもらった。例えばケーキではなく他の演出をしたいというと、快諾してくれて豪華に見えるよう見せ方も一緒に考えてくれた。コンセプトに沿ってタイムスケジュールの範囲でやりたいことを叶えてくれ、大満足。沢山のゲストに今までの結婚式で1番楽しかった、こんな結婚式初めて!と喜んでもらえて、何より自分たちが心底楽しめたので最高の1日にしていただきました。

衣装・衣装小物

提携ショップでしか衣装は基本選べません。持ち込みがNG。紹介サイトによっては交渉できるのかもしれないが、基本的には目白にある(会場と異なる場所なのも不便)サロンでの貸し出しのみ。分かってはいたもののドレス選びは難航。インポートドレスも個性的なものやオーソドックスまで幅広くはあるが、日本人体系には似合わないものや露出の多いものも多く、希望をリクエストしないとインポートブランド推しでくるので注意。(価格も若干高い) 担当によっては特に骨格診断カラー診断に基づいたアドバイスなどは十分にないてためドレスはある程度イメージを固めることをおすすめします。絶対に着たいブランドやドレスが決まってるなら会場候補としては諦めた方がいいと思います。

料理

料理とドリンクを優先度高くこだわったので味やおもてなしは満足。決め手の一つが料理です。ただ、レストラン会場でもあるため、料金は高め。料理はそれなりであれば抑えたい人にはおすすめしない。というか、料理の味やこだわりが分からない人は使わないで欲しい、逆に勿体無い。3-4つの会場を試食ありきで見学したけれど一番だと思った。好みもあるが、ワインにあう料理を求める方にはおすすめ!ワインもペアリングで出してくれる。

スタッフ

結果的にクリエイターは花以外持ち込みましたが、外部の彼らが口を揃えてこの式場は自由で、スタッフも優しいと褒めていたので、その辺りのアットホーム感、チーム感はとても雰囲気の良い会場。そこは見学時にはわからない部分なので聞いた時は本当に嬉しく、信頼を待てた。ホテル会場の中には撮影NGの場所があるなど規定があるところもあるようで、その反面自由度の高い、レストラン会場ならではで満足。終始和やかでよかった。

立地・交通の便

駅から歩ける範囲。ただ子供や年配の方,妊婦はタクシーおすすめ。坂道を登るけれど、わかりやすいのでそこまで立地は気にならなかった!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYmymymyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事