• 3.96 詳細
    料理
    -
    スタッフ
    3.73
    進行演出
    3.89
    式場設備
    4.07
    場所
    3.15
    費用
    3.49
  • 口コミ数 13
  • 費用投稿数 0

和モダンでお洒落ながら歴史と温かみがある(投稿者mosさん)The Goyashiki郷屋敷口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

mos さん(1件) 女性

招待時 30代前半

招待日 2015年05月

投稿日 2016年08月

見られた数 124
お役立ち数 1
総合評価 4.90
費用 未評価
式場設備 5.00
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 4.50

和モダンでお洒落ながら歴史と温かみがある

(688文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

初めて訪れましたが、文化財として指定されているだけあって、本物の歴史を感じる素敵な会場でした。
好きな人にはたまらない雰囲気だと思います。
内装やお手洗いはモダンにリフォームされており不便さは感じませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

ゲストを待たせることなく先に前菜が出てきたりドリンクが出てきたりするのには驚きました。
新郎新婦とゲストの距離が近く、一緒に写真が撮りやすかったのは嬉しかったです。
中々会えない友人の披露宴だったので、近くでお祝いの気持ちを伝えられたのもよかったです。
派手な演出等はなく、アットホームな雰囲気の中ゆっくりくつろげました。

料理の満足度

華やかな盛り付けながら、身近な食材で構成されたメニューとなっており、安心して味わえました。
優しい味の和食です。
年配の方も多かったのですが、皆がおいしいね、と言いながら食べていました。
おしゃれな箱入りの箸が用意されており、持ち帰りOKだったのも感動でした!

式場スタッフの満足度

盛り上がるシーンでスタッフの方が満面の笑顔で力いっぱい拍手していたのが印象的でした笑
小さい子供が走り回って転んでいましたが、スタッフがすぐに抱き上げてあやしていて、親族かスタッフかわからないくらいのアットホームさを感じ、和みました。
帰りに門のところまでスタッフ一人一人がゲストを丁寧に送ってくれたのも良かったです。
料理長らしき人もお見送りをしていて、料理がおいしかった旨を直接伝えられました。

立地・交通の便の良さ

遠方からの参加だったのですが、高松駅から送迎バスが用意されており、不便さは感じませんでした。
駅からは20〜30分くらいだったと思います。
のどかな田園地帯にある式場で、文化財としての風情を存分に感じられました。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてmosさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年05月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

香川県の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集