1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. 郷屋敷wedding
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「郷屋敷wedding(ゴウヤシキ ウエディング コンレイヤ フウリ)」は、八栗口駅・琴電志度線大町駅より車で5分。高松市エリアのレストランです。挙式は日本庭園に囲まれた雰囲気の中で行えます。また、高松の護り神として多くの人に親しまれる石清尾八幡宮で、本格的な神前式も可能です。披露宴は、武家屋敷の風情漂う、日本らしい伝統行事とトレンドを組み合わせた雰囲気の中で行えます。1日1組限定の邸宅貸切で、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八栗口駅, 大町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (16)
式場返信あり

落ち着いた和モダンなお屋敷での結婚式

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
みかンボ さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2015年3月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

親族と友人中心の和風の人前式でしたが、家族の絆をテーマにした今まで見たことのないとても感動的な挙式でした。挙式場も中庭に面していて特別感がありました。

演出・オリジナリティ

乾杯して間も無く、新郎新婦がテーブル毎にきちんと挨拶にきてくれました。その際に改めてお互いの伴侶を紹介してくれて、おめでとうも伝えられ記念撮影もしました。
しかも、撮影した写真はすぐにプリントしてくれてテーブル毎にプレゼントしてくれます!
行き届いてるなー!

料理

彩り鮮やかな和食でした。
料理長が披露宴中に挨拶に来られ、
新郎新婦と相談して創りあげたオリジナルのメニューだと知りました。
食事は新郎のおばあちゃんが作ったお米で炊いた季節の炊き込みご飯!
メニュー表にも◯◯おばあちゃんのお米で炊いた季節の炊き込みご飯
と書かれていたので気にはなっていましたが、ここまでやってくれるとは!
素晴らしい!

スタッフ

バスが到着してすぐにスタッフの方が丁寧に案内して下さいました。
ヘアセットの予約もしていましたが、素敵に時間通りに仕上げて頂き大変満足でした。
披露宴が始まってからもテーブル毎に担当スタッフの方が決まっているようで、事前に新郎新婦から飲み物の好みなどもリサーチしていたのか、「◯◯さまは赤ワインがお好きとお伺いしておりますがお持ち致しましょうか?」と聞かれて感動しました。

立地・交通の便

高松駅からの無料送迎バスを利用しました。駅から30分程度でしたので友人とおしゃべりしながらあっという間でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いろいろな式場に招待されましたが、その中でもかなり素敵な会場です。

式場からの返信

郷屋敷wedding

アニバーサリーコンシェルジュ 香川 美和 より

返信日:2015年3月28日

みかンボ様

この度はTheGoyashiki郷屋敷でのご結婚式へのご参列を賜り誠にありがとうございました。

また、大変貴重な口コミのご投稿をいただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。

新郎新婦様と共に創り上げました数々のおもてなしや、演出の全てをご満足頂けたようで私どもも大変嬉しく感じております。

本当に当日は、涙あり笑顔ありと、挙式から祝宴至る所に新郎新婦様のお人柄が現れた大変暖かな時間が流れ、私どもブライダルスタッフ一同も幸せな気持ちをおすそわけいただき感謝しております。

みかンボ様におかれましては、お二人の結婚の後見人として、今後とも温かく見守って頂きますようお願い申し上げると共に、機会がございましたら是非、The Goyashiki 郷屋敷にお立ち寄り頂ければ幸いです。

今後とも引き続きThe Goyashiki 郷屋敷をご愛顧いただきたくお願い申し上げます。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかンボさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 郷屋敷wedding
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 香川県高松市牟礼町大町1987
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事