1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. プリティチャペル舞浜店(ホテルオークラ東京ベイ内)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのチャペル・教会「プリティチャペル舞浜店(ホテルオークラ東京ベイ内)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅
会場ジャンル
チャペル・教会
総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (1)

最悪な結婚式になりました。

本番
総合評価 2.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 2.00 1.00 2.00 3.00 3.00 2.00
shii14 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2019年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りだと30名で150万程でした。

最終的には親族だけでの結婚式で30名程で披露宴はせずにレストランフォンタナで食事会という形をとりました。
テーブルコーディネイトは季節の生花にしてグラスに浮かすような物にしたので値段を抑えられました。
引出物は持ち込みにし、持込料含めて100万しないくらいになりました。

式場を検討している際に、今日決めたら少し値段を下げてくれるような事を言われましたが実際は席札をサービスしますという形でした。ホテルが用意してくれた席札で気にいる物がなかった為、結局自分達で購入しました。

会場の雰囲気・設備

広すぎずこじんまりとした感じでした。
席の横にある造花が少し安っぽかったです。バージンロードのライトの色を好きな色に出来るのはよかったです。

演出・オリジナリティ

演習もオリジナリティも特に提案はありませんでした。

衣装・衣装小物

追加料金が発生しない範囲で選ぶと5着程しかありませんでした。
試着の予約はとりやすかったのでよかったです。

料理

試食会の時に出たミルフィーユに感動して、是非ゲストの方にも食べて欲しいと思っていました。
実際当日のデザートはアイスクリームにフルーツのソースがかかったものでガッカリしました。
ただソースを作るのは実演してくれました。

スタッフ

プランナーさんはとても素敵でした。
忙しくなかなか式場に行けなかったのですが上手くスケジュールを組んでくれてとても助かりました。

立地・交通の便

ディズニーリゾートラインの最寄り駅からは近かったのでよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

正直、最低最悪な結婚式になりました。
何点か不満があったので書かせて頂きます。

食事会の際にテーブルにはメニュー・席札・席次表があるはずでしたが、メニューがありませんでした。
スープが出てきたあたりで気づいたので聞いてみたら、スペースがなかったので置けませんでしたと言われました。
スペースがないのであれば、事前に私達にどうしますか?と聞くべきではないでしょうか?
勝手にメニューを最初から置かないなんて最低です。

両親への花束贈呈の際の花束が、打ち合わせの時に決めた色と違うものでした。
さすがに渡さないわけにもいかないので、とりあえず渡して食事会が終わった後に色が違う事を指摘しました。
花束贈呈用のお花の打ち合わせを担当した方と上司の方が謝罪にきましたが納得いきませんでした。
両親のイメージに合わせお花を決めたはずなのに全然違うものになり最悪です。

食事会の際にはドレスを持ち込みました。
食事会終了後に私服に着替えようと地下のヘアメイクした部屋に行くと、もう荷物は介添えさんに渡しましたよと言われ着替えられませんでした。
結果、着替えさせてもらえず食事会のドレスのまま車で帰宅することになりました。

プランナーさんはスケジュール調整などテキパキとやってくれて明るく素敵な方でしたが、それ以外の方が最悪でした。
結婚式やらなきゃよかったと思ったくらいです。
お金と時間を無駄にしました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshii14さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリティチャペル舞浜店(ホテルオークラ東京ベイ内)
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-8 ホテルオークラ東京ベイ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事