1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (346)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

プランナーさんが本当に親切だった
少し金額が高いなと思いました

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00
ウィズミ さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2015年7月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりは300万円ほどでしたが、最終的には450万円以上かかってしまいました。欲を出したらキリがありませんが、もう少し初期見積もりは高めに設定した方が、ギャップを感じずに済むかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

海を見ながら結婚式が挙げられる、夢のような結婚式場です。海が見えるチャペルは日当たりも良く、みんなが幸せになれる空間です。開放的な空間はなんとも言葉では表せられない豊かな気持ちになります。ただ、天候によって雰囲気が変わってしまうのが難しいところだと思います。

演出・オリジナリティ

新婦へのサプライズをしたのですが、担当プランナーがとても協力をしてくれて、上手く成功させることができました。また音楽なんかも、場面事にあった適した音楽を提供してくれているので、雰囲気作りにはこだわってくれていると感じられました。最後に流れるエンドロールは結婚式の締めとして、多くの方に喜んでいただけました。

衣装・衣装小物

今まで結婚式で見てたドレスとは全く違うもので、デザインも良いし何より人とかぶらないと言うのが良かったです。見た瞬間即決でした。

料理

洋食コースをお願いしましたが、とても美味しかったです。またゲストからも、今までの結婚式で1番美味しかったと多くの方に言っていただきました。料理はこだわっていたので、大変嬉しかったです。当日はシェフによる料理紹介もあり一つの行事として盛り上がりますのでオススメです。

スタッフ

打ち合わせから、担当プランナー含め、すべてのスタッフの方に丁寧に対応していただいたおかげで、当日は最高の結婚式を挙げることができました。結婚式は一生に一度のビックイベントだけに、施設だけでなくスタッフさんの人柄も大切なポイントかと思いますが、こちらの式場のスタッフは全員親切で、素晴らしい方々達でした。

立地・交通の便

リゾート地の雰囲気のような落ち着いた場所で、ゆっくりと結婚式を挙げられます。招待される家族や友人もとてもリラックスして結婚式に参加できます。少し駅から歩くので、お子様やお年寄りへの配慮は必要かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に満足の結婚式でした。ありがとうございました。

式場からの返信

AMANDAN SAIL

アマンダンセイル スタッフ一同 より

返信日:2017年3月10日

ウィズミ様

この度は誠におめでとうございました。
また、ウィズミ様にとって、特別な一日をアマンダンセイルにて
お手伝いさせていただけましたこと、
心より感謝申し上げます。

ご新婦様へのサプライズの演出、大成功でしたね。
スタッフ一同、お手伝いできて嬉しいです。

結婚式の中で、音楽の効果はとても大切です。
音楽によって、より盛り上がったり、
感動的な演出となったりしますね。
パーティーの最後を締めくくるエンドロール
多くのゲストの皆様に喜んでいただけて、良かったです。

結婚式のご準備は
皆様、はじめてのことで、当日への期待以上にご不安な想いも
抱えられることが多いです。

だからこそ、担当プランナーだけでなく、スタッフ全員で
精一杯お手伝いをさせていただいと思っております。
お見積りにつきましては、
よりわかりやすいご案内に努めてまいります。

ウィズミ様にとって、これからもアマンダンセイルが
特別な場所でありますよう、
スタッフ一同、精一杯努めてまいります。
素敵なお言葉、本当にありがとうございました。

また、ウィズミ様にお会いできる日を
心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウィズミさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
0800-805-1233
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事