1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (346)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

理想の演出・雰囲気を叶えてくれる式場

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
inucat さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

最終的な金額は350万円くらいでした。見積もりの段階では料理や装花、衣装など一番低いランクを選択した場合の金額でした。料理のランクやスイーツのオプション、装花、衣装、演出も好みの物を選んだ為、見積もりに比べて値上がりはありました。ただ、最終的にスタッフさんのご協力や装花・衣装の力を借りて自分らしい雰囲気を出すことができ、大満足な式となったため、金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場・披露宴会場共に大きな窓があり光が差し込み、綺麗な会場で大変満足です。挙式会場天井にはキラキラと豪華なシャンデリア、披露宴会場の壁には大きな鏡もあり、とても雰囲気が良かったです。

演出・オリジナリティ

披露宴においてこちらの希望で、シルエット入場するサプライズ演出を行いました。初めての試みということでしたが、「きっとできますよ!」と挑戦させてくださいました。道具の手配や配置の検討、試行などしてくださり、不安なく行うことができました。

衣装・衣装小物

気になる衣装は全て試着させてくださいました。アクセサリーも、イメージや希望を伝えると何種類か提案してくださり、納得できるものに出会うことができました。

料理

親族・友人、幅広い方に楽しんで貰えるよう、和洋折衷のコースにしました。スイーツの盛り合わせプランも提案していただき、和食や甘いもの好きな私たちも納得のコースにすることができました。

スタッフ

プランナーの方はどんなに細かい質問でも明確に、丁寧に応えてくださいました。「不安なことがあったらいつでも聞いてください」「大丈夫ですよ」と繰り返し伝えてくださったので安心して何でも相談でき、信頼できました。
ヘアメイクスタッフの方は、希望のイメージを複数の写真や言葉で伝えたところ、好みに合うスタイルを提案して一緒に考えてくださいました。自分の中で曖昧になってしまっていたイメージも具体化していただき、挑戦してみたかったスタイルと私らしいスタイルと両方叶えることができ大変満足しております。

立地・交通の便

駅から歩いて移動できる距離です。
海が見える式場で、景色も良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

AMANDAN SAIL

アマンダンセイル スタッフ一同 より

返信日:2024年3月31日

inucat様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございました。
inucat様の特別な一日を私たちアマンダンセイルにお任せいただき、
当日までご一緒させていただけましたことスタッフ一同心より感謝申し上げます。
また、おいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
たくさんのお写真もご一緒に掲載いただき、さらにおふたりの想いを感じられました。

先日のご結婚式におかれましては、おふたりのこだわりとゲストのみなさまを思う
おもてなしがたくさん詰まった心温まるご結婚式となったご様子が伺え、
私どもも心より嬉しく存じます。
シルエットでのご入場もとても素敵で、ゲストの皆様も思わぬご登場に
サプライズ感溢れる演出でしたね。

また、おふたりがお選びいただきました和洋折衷のコースはお箸でお召し上がりいただけるため
馴染みもありながら特別感もあるコース内容となっております。
ご試食会でフルコースを召し上がっていただけることも更におもてなしの安心感に
繋がっておりましたら幸いです。

プランナーに対しても大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
おふたりのご結婚式にかける思いをしっかりとお伺いさせていただき、
特別な一日をサポートできるよう日々心がけながらお手伝いをさせていただいております。
未来の新郎新婦様にも同様に感じていただけるよう
引き続き誠心誠意お手伝いに努めてまいりますね。

このたびは口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、また、お会い出来ます事を心より楽しみにお待ちしております。
おふたりの幸せが末長く続きますよう、心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてinucatさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
0800-805-1233
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事