1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KOTOWA 京都 八坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KOTOWA 京都 八坂」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (869)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

プランナー、演出、料理
特にありませんでした。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
KE-TA さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

雰囲気・設備は大満足です。挙式会場が地下にあり、光が差し込まないイメージでしたが、その分映像で演出ができるのと正面に滝も流れており問題なかったです。
披露宴会場も入場にインパクトがある事や、たくさんの演出が可能で、融通を多く受け入れてくれたため、大満足でした。

演出・オリジナリティ

糸カーテンからの入場にインパクトがあり、他にはない入場ができました。さらに入場口がいくつもあり、入場演出に多様性を多く感じました。

衣装・衣装小物

料理

和風モダンのお料理でした。式場を決めた理由の一つでもあり、料理の見た目や味は大満足でした。野菜にこだわっており、焼きたてパンのおかわりも自由でした。ゲストの方にもお褒めの言葉をもらいました。

スタッフ

気軽に相談ができ、メールでのやりとりもスムーズで不安を取り除いてくれて安心しました。どんな要望を伝えても嫌な顔せず、笑顔で対応してくれました。

立地・交通の便

地下鉄や京阪電車の最寄駅から10分圏内であり、市バスが式場前で停まるなど公共交通機関が多い場所に式場があり、ゲストを招きやすいと感じました。ただ観光地であり、人が混雑する事が考えられる点はどうしても避けられない部分です。

式場からの返信

KOTOWA 京都 八坂

返信日:2015年12月22日

KE-TA様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
KOTOWA京都八坂をおふたりの大切な結婚式場として選んでいただき本当にありがとうございました。
そして、たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます。
KE-TA様にご満足いただけるご結婚式をお手伝いできたことを心より嬉しく思います。

KOTOWAのチャペルは、地下でありながら自然光も入り込むようになっておりますので、明るく美しいチャペルだとご好評をいただいております。
美しいお写真アルバムの完成も楽しみにお待ちいただければと思います。

お料理に関してもKOTOWAのこだわりが伝わり、ゲストの皆様にもお喜びいただけて本当に嬉しいです。
また、ゲストの皆様に一日を通してお楽しみ頂く為にこだわった立地ですので、会場までの道のりを含め京都の町を満喫していただけていると嬉しく思います。

おふたりのこだわりを叶えてこそ、一生に一度のご結婚式だと思っておりますので、そのお手伝いをすることができて本当に良かったです。

今後も、祇園にお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね。
キャスト一同、KE-TA様にまたお会いできますことを心より楽しみに致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKE-TAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 京都 八坂
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 京都府京都市東山区祇園町北側310
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事